人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしって、もしかしてもしかして アラフォー?

あたしって、もしかしてもしかして アラフォー?_b0169861_616618.jpg

今日11日は、あたすの三十ウン歳の誕生日でした。
最近めっきり誕生日が嬉しくも何ともなくなり・・・
「あぁーあたすいくつになっちゃったのかしらぁ~?」と
2010年から引き算しないと分からなくなっているぐらいでして、、、
都合の悪いことはもう必死にメモリーから削除、削除
が活発に行われている様でございますぅ。

そんなテンションの低~~~い私の誕生日ですが、
誕生日というとテンションが小学生級にめっちゃアップするマルちゃんが居るので
さら~っと通り過ぎたりはしません! イインダカ、ワルインダカ・・・;

「ねぇねぇ~ 誕生日何ほしい 何ほしい??」と、追っかけまわされ
正直、ほら今セールだしね、お金っと手を出してしまいそうになりましたが、それもちょっとハシタナイ感じがするしぃ~
先月、キラリと光る婚約指輪を頂いちゃったのであんまり高額商品をお願いするのも気が引けるわけですよ~。
そうなんです、もう子供まで作っちゃった後、『婚約』っつーのもなんなんですが・・・
実は私達、フランスで流行の(?!)事実婚っつーやつでして、
一緒に住んでいて、とぉーちゃんとかぁーちゃんをやっている身ですが
まだ未婚の男女~☆ ムフッ!

でも近い将来

「ほら子供も居ることだし、一緒に年貢を納めてみないかい?!」

という事に話が進んでいきそうなんです。037.gif


で、話が飛びましたがぁ 誕生日プレゼント・・・
何がほしいか考えました、ほしぃー物 ほしぃー物 えぇーっと






Moncler~053.gif ゲキタカッ!


ねぇー、このパリの寒空
コレさえあれば鬼に金棒(?!)ですわよ~ ホカホカ!

っで、無理やりサントノレのMonclerブティックにおマル連れて行きました!
がぁ、、、大人気でございますからねぇ~ セールしないんですと・・・ トホホ!
どこのブティックだってこの不況ですもの、
セールで何としても売らなきゃー! ですわよねぇ?!   
だのにMonclerときたら・・・ タカビシャダナー オイ
という訳で、ノリノリだったダウンコートも却下になり もう半分やけくそのまま
今日の日を迎えたわけなんです。

でも自他共に認める(?)ロマンチストのおマルちゃんですから、
彼女の誕生日に「手ぶらで帰ってくる」なんてイタリア男の名がすたる?!
死んでも出来ないのね。フフフッ!





あたしって、もしかしてもしかして アラフォー?_b0169861_6164924.jpg

三十ウン本(はい、そこのチミ~バラの数かぞえたら反則ですよ~!怒)のバラの花束を重そぉ~に抱えて帰っていらっしゃいました。
よく日曜の晩、しかも夜11時過ぎに開いている花屋がこのおパリにあったもんだと
変に感心してしまいましたが・・・
 
あぁ~幸せ・・・ これだけで、テンションがアップの単純なあたすでしたぁ。
でもね、「その花代でワンピース買えたかも・・・」 とかも思っちゃう現実的なあたす。
ロマンチストが泣いちゃうね~。(爆)


「プレゼントはコレで終わりじゃないよー!」っなんて言ってくれたので
奴の気が変わらないうちにブティックに連れて行かなきゃー! モンクレール?(爆)



なんか、でも やっぱこういうとき家族がいるって幸せだな~って思いました。
おマルと私ったらもう犬猿の仲(?)ってぐらい暇なし口ケンカ、で、
「オンドリャャャーーーー!もう日本でシングルマザーになったる~っ!」
っとか喧嘩のたびに腹をくくっているいさぎよ~い私ですが、やっぱりこうして家族にお祝いしてもらえるって・・・  いいもんですねっ!チャンチャン♪

そしていつの日か、最愛の息子からも「ママおめでとー!」って何かプレゼントとか
カードとか貰っちゃったりして・・・ ムフフフフッ! 今は所詮、掴まり立ちの道具あつかいですがね・・・爆;
そんな日がいつか来ることを妄想しながら、今日もかぁーちゃんハリキッテ
オムツ交換に励みたいと思いまーす。
by roccken | 2010-01-12 04:45 | ひとり言