旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロッちゃん家、結婚式におよばれされるぅ~の巻♪

ボクが花婿ちゃうでぇ~!  今日は脇役、脇役。
b0169861_1201950.jpg

良い天気続きだった4月の終わり。
会社の同僚の結婚式がベルギーで行われ
ロッちゃん家総出ではりきって行ってきましたぁ~。

いや~結婚式に"御呼ばれ"ですからね
何を着ようかだいぶ前から悩んでいたんですがぁ
何せ妊娠4ヵ月・・・ なかなかのおデブでございましてぇ~♪
何か新しくこのおデブ体系用に買うのもなんだしぃ・・・
かといってタンスに眠っているrobe達もパッツン パツンでありえないっ!


うぅ~ん うぅぅぅ~~ん と悩んでいるうちに
結婚式前日を迎える・・・(汗;)

あたしってホント 計画性ゼロだわ。。。


服が決まらないとテンションめっちゃ下がりませんかぁ?! (´ヘ`;)行きたくねぇ~!

行きたくねぇ~~! !

いぎたくねぇぇぇぇぇええええ~~! ! !。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!









しか~し、幸運にもタンスに眠っていたお気に入りの一着が
ウエストの締め付けゼロであることを発見! !
「こんなに良いのあるじゃないの~♪」 と 一気に悩みが解決し
急にやる気がでた かぁーちゃんでした。


そんなあたしとは対照的に、おマルはだいぶ前から
「結婚式にはコレ♪」 っと決めていらっしゃったようで
当日も焦る事無く身支度OK!
そのくせ、最後の最後まで鏡の前を譲らないお目かし大好き男ときたもんだっ!

まったく私達って・・・ あたしが男でおマルが女 だよね~(爆)



さてさて、やっと何とか全員オサレして
いざベルギーへ、出発~!

車に乗り込むも、カーナビがゆー事聞かなくって
幸先き良すぎるスタート♪ おいおい、着くのかホントに?!



何とか無事ベルギーの国境に到着し、目的地のちっこい町に到着するも
式場の名前だけで住所が書いていない事に気づき・・・絶句;
ちっこい町中をグ~ルグル♪ グ~~ルグル♪ グゥゥ~~~ルグル♪
本当にアホなロッちゃん家(恥) 毎度の事だけどね・・・
結局1時間近くロスし やっとこさ 到着~! ! !




セレモニーはとっくに始まっていたのでこっそり後ろの方の席に着席したのですがぁ
シ~~~ンとした静寂の中で、いきなり張り切りだしちゃったロッちゃま!(爆)
自分の声が響くから余計テンション上がっちゃって
お得意のおしゃべりタイムに突入~♪


ダッダッダッダッダァァァーーーー!
ブッブッブッブ゛ゥゥゥゥーーー! ! ! アチャーアチャーー!



みんなの注目を一身に浴びるぅぅぅぅーーー! (*ノω<*) アチャー;




うちの会社の超ベッピンちゃんに抱っこされご機嫌のロッちゃん♪
b0169861_121911.jpg

そんなちょっと堅苦しいセレモニーを何とか乗り越え(?!)
さぁ~て 皆さん!    パ~チィ~の始まり始まり~♪ ヨッ! 待ってました~!


会場移動!
みんな各自の車で移動したのですが、
新郎新婦を乗せたオープンカーを先頭にクラクション鳴らしまくっての大移動!!
もう皆これでもかぁ~ってぐらい鳴らしまくってましたよ♪
o(^O^*=*^O^)o 祭りだぁ~ 祭りだぁぁ!


っで、やってきましたガーデンウェディング会場
広い公園みたいなガーデン(?!)で まずはカクテルパ~チィ!

シャンパンだす~♪

っとご機嫌な大人たちに負けじと哺乳瓶で乾杯するロッちゃま( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
b0169861_1214251.jpg

チュッパチュッパチュッパ・・・・




「おいおい、何か今日ボク人気あるなぁ~! 何でやろ~?!」
b0169861_1223030.jpg

皆に遊んでもらったり、抱っこされたり・・・ で大はしゃぎ!

そんなんでディナーが始まる前にすっかり電池切れになってしまった
ロッちゃまでした。。。      ZZZZzzzzzzz・・・・・


b0169861_123246.jpg

ちょっとパンチラで失礼~! あっ、ちょっとじゃないね・・・"全開"! !

初めての芝生の感触・・・
都会っ子のロッちゃまはお気に召さなかったよう。

「なっ、なんじゃこりゃゃゃゃーーーー!」




その後勇気を出して何度か触ってみるも、

「きっ、気持ち悪いわ~ このミドリの・・・ 一体何んなん?!」

っで、その後は大泣きとなりました。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



日本の結婚式とはまた違う・・・
とにかく飲んで♪食べて♪歌って♪踊って♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψグヘッヘッヘッ!
そんな大騒ぎのウェディングがこちら流(?!)

これから"ジューンブライド"の6月まで、ヨーロッパの結婚式ラッシュの季節
こんな最高のお天気に結婚式・・・   いいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!

未婚のかぁーちゃん お腹がへっこんだらダイエットして・・・ ニタニタニタ~☆

どぉ マルちゃん、いっちょ やっとく? 053.gif
[PR]
by roccken | 2010-05-03 03:25 | 旅行