人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のルゴルゴ

今日のルゴルゴ_b0169861_2341251.jpg

今日も午前中激しく雪がふっちょりましたが、
今は、止んで晴れ模様のおパリで~す。ごきげんよう~!




一家全員 "風邪っぴき"
って事をのぞけば大してニュースのない我が家です・・・(爆;)


ルーは例の"半殺し治療"のおかげ(?)か、だいぶ元気になりました。いかったいかった!




ロッちゃまも、病の根源=クレッシュがお休みに入り
病原菌ともおさらば~?!
W鼻ったらしを除いては、いたって元気♪




一時欠勤も危ぶまれたおマル氏も、あれから何とか持ちこたえ
すんごい クシャミと咳と鼻みずをしながらもヨロヨロ通勤しています。
えっ、傍迷惑?! うん、確かにね・・・;

今日のルゴルゴ_b0169861_23415170.jpg

かぁーちゃんはと言いますと、、、今年の風邪は咳が止まらなくって困りますぅ。
でも、だいぶ元気になりました。





しか~し、これから1月3日まで毎日例のてんとう虫さん
がお家にいらっしゃるのかと思うと・・・

ゾッとして・・・;

また病に倒れそう・・・(爆;)






えっ、てんとう虫さんに失礼?!

うぅ~~~~~~ん。



だって最近、あの方
「カカ、カカ、カカ、カカ、カァ~~~カァ~~~~~~!」
って、そればっかり・・・  もちろん"嘘つきカカ申請"!



カカって言えばかぁーちゃんが飛んで来ると思って
悪知恵を働かせ、してもいないのにぃ~!
朝っぱらから 「カカ、カカ!」
夜寝るまで・・・ 「カカ、カカ!」

ずぅーーーーーーーーっと 「カカカカカカカカカ・・・・・・・!」



そんな訳で、かぁーちゃん耳鳴りがします。。。(爆)

夜、カカに襲われる夢を見ます。(ウソで~す!)








でも、この"つぶらな瞳"に癒されてます。
今日のルゴルゴ_b0169861_23422010.jpg

ルゴルゴちゃん。

ウチの癒し系なんです053.gif
by roccken | 2010-12-20 23:43 | ルーちゃん3ヵ月