人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前歯さん、いらっしゃ~~~い♪

前歯さん、いらっしゃ~~~い♪_b0169861_7204710.jpg

最近のルーさん・・・
こんな癒し顔してるくせに、かな~~~りクセモノです。

ほぼ毎晩、夜泣き。。。(T△T)


すごいですね、夜泣きって。

目覚めたと同時に大泣き・・・



かぁーちゃん、いつも夜遅~~~くに仕事から帰ってくる
マルとぉーちゃんの帰りを一応待って、
それから 夜食の支度をパッパとしてから寝るんですがぁ・・・

そんな事をしていると寝るのめっちゃ遅くなるんです。。。




んでね、
そんなこんなしていると、、、
こんにゃろーがピ~タラ ピ~タラ言って起きるんですよ! Σ(゚д゚lll)ヒェ~!


かぁーちゃんがやっとベットに横になって、
「はぁ~今日も ちかれたなぁ~!」ってする頃になると
ピ~タラ ピ~タラ ねっ。



っで、
もっと泣きたくなるのが、
かぁーちゃんが眠りについて2時間後ぐらい(?!)
ちょうどディープな眠りにさしかかったところで
どこからともなく、泣き声が・・・(T△T)





もぉー、あたしが泣きたいよっ! ! !





それもこれも、
やっぱりコイツのせいなんすかねぇ~? ? ?

前歯さん、いらっしゃ~~~い♪_b0169861_7191248.jpg

ついに上の前歯も2本キタ~~~! ! !

コイツがやっぱり痛いんすかねぇ? !



おまけに、今日はなんだかくしゃみも咳もしてたし
呼吸もゼーゼーしてて苦しそう。。。
風邪引いちゃったのかなぁ? !


あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーー、今晩は何回起こされるのだろうか・・・(ーー;)号泣

前歯さん、いらっしゃ~~~い♪_b0169861_7192832.jpg

今晩のおパリ・・・

こんなに明るいけど、もう夜9時30分。
日に日に日が延びて、今じゃ10時を過ぎないと真っ暗にならない。


気をつけてはいるものの、ついついチビ達のベットタイムが
遅くなりがちな今日この頃です。。。
by roccken | 2011-05-23 08:15 | ルーちゃん8ヵ月