人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーパンマン参上~~~☆

「ボクお家帰りたいなぁぁ・・・」 ドヨ~~ン
ルーパンマン参上~~~☆_b0169861_23414749.jpg

今日も快晴 ! 058.gif

小春日和を通り越し・・・

気分は初夏 ! アイスが食べたくなっちゃうお天気のおパリで~~す



さてさて、怒涛のroccken 連続更新はいりますですよ~~~044.gif



ノリノリの兄パンマンとはうって変わって・・・

こちらの方 めちゃめちゃテンションが低うございましたぁ054.gif

ルーパンマン参上~~~☆_b0169861_23421471.jpg

家から持ってきちゃった電動泡だて器のパーツ

なぜかしっかり握りしめてはなさない・・・。爆



太鼓やラッパの騒がしい生演奏と、

天気の良さが手伝って ジモティー全員参加してるんちゃうん?

ぐらいの人・人・人

紙ふぶきと  笛の音と  変な格好をして走り回るガキンチョ達と・・・



そんなのに 思いっきり圧倒されて

ルーパンマンはすっかりお気を悪くされてしまいましたぁ。


正反対なお二人。
ルーパンマン参上~~~☆_b0169861_23425530.jpg

ウキウキロッちゃん                固まるルーちゃん




終始こんなお顔のルーパンマンでございましたが

カーニバルも最終地点まで到達し、生演奏も終わったので

ルーをベビーカーから開放してあげると・・・



逃げる  逃げる・・・   豹変の半笑い ウヒョッヒョ~!
ルーパンマン参上~~~☆_b0169861_23434933.jpg

捕まってたまるかぐらいの勢いで


逃げる  逃げる  逃げる・・・ スタコラサッサ ホイサッサ=3=3=3
ルーパンマン参上~~~☆_b0169861_23443026.jpg

アンコーラ   スタコラサッサ ホイサッサ=3=3=3


なぁ~んだ、めっちゃ元気じゃん?!

具合でも悪いのかと思って ちょっと心配してたんよ、かぁーちゃん。



このお方ったら 本当に自由人で・・・

もぉーーーーっ 勝手な方に突進していきますよ。

しかも、一度加速すると本人も止められないくらい速いのれす。

おデブだからかすら? 爆




ひとまず今日はこれで おすまいっ!




つづく・・・❤ デタ~~~ッ! !
by roccken | 2012-03-26 00:37 | ルーちゃん1才6ヶ月