人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越ししてますた。

ルーりん横へ横へ  ロッちゃんは縦へ縦へ 成長中~! !
引越ししてますた。_b0169861_2348196.jpg

皆様、こんにちは~♪

先日や~~~っとブログ復活したと思ったら、

また いなくなったあたしです。 (;´▽`) アハハ~




でもね、今回はただの おさぼりじゃないの !

ロッちゃん家、ザ・民族の大移動してましたぁ~。( ̄▽ ̄;) ゲッソリ

引越ししてますた。_b0169861_23483760.jpg

いや~  ぢがれ゛だ・・・(T△T)

もう、二度と引越しとかしたくないかも。。。




大体、旅行の荷造りだってまともに出来ないあたくしが

家中の荷物のパッキング担当とか・・・ その時点で終わっている!

そんな私を熟知しているマルとぉーちゃんにだ~~~いぶ前から尻をたたかれ

「一日一箱でいいからダンボールに詰めていってね!」

とか、言われていましたけど・・・・

やっぱり、結局 最後まで重い腰は上がらず

土壇場でドタバタドタバタ・・・

この計画性のなさとか、あたしはイタリア人のが流れているのかも?!


引越ししてますた。_b0169861_23485759.jpg

イタリアからマルママとマル兄が助っ人で来てくれて

私達を危機から救ってくれましたぁ~♪



なんてったって、我が家には怪獣が二匹もおりますから

ちょっと目を離して 片付け物をしていると・・・

引越ししてますた。_b0169861_0285337.jpg

こんな大惨事になっていたりするわけです。!!(゚ロ゚) ゲゲゲェーーーーッ!

ひとがダンボールにせっせとつめた物を・・・出す!

その空になったダンボールの中に入って・・・ 遊ぶ!

そこにルーさんが参戦して・・・ダンボール大破!

まだ、始めたくなかった箪笥からも勝手に服を出す。。。



もぉぉぉーーーー これでもか~~~ってくらい

キレどころ満載の毎日でしたよ。。。トホホ・・・





でもまぁ、何とか終わって 今ホッとしちょります。

目と鼻の先の距離に移っただけだけど・・・気分は大・大移動でした ! !




マル兄ちゃんが家具解体から組み立てまで段取り良くやってくれたので

本当~~~~に助かった❤

短気でDIYがへたくそなマルちんがやっていたら・・・

((((_ _|||)))) ササササァーーー! 血の気の引く音。




新しい家のキッチンからの眺め
引越ししてますた。_b0169861_23551853.jpg

なんかちょっとアーヴァンな感じ。

週末はオフィスの人たちがいなくてすごーーーく静かでグー❤

少し広くなって嬉しいけど、掃除する所が増えるって事よね?!( ̄▽ ̄;) ・・?




まだまだダンボールの山の中で暮らしています。

これが片付く日はいつ来るのか? ? ? 助っ人大募集中~♪


"MADE IN HOKKAIDO"
引越ししてますた。_b0169861_23545388.jpg

北海道限定・・・って 本当に心ひかれるフレーズ。


妹が先日送ってくれたコレ

パッケージ的にはどぉーーーってことない感じなんだけど (おーっと失礼・・・;)

なんかメチャクチャ美味しくてはまりましたぁ~。



"おかきに 生キャラメルがしみこませてある一品"



生キャラメル味のおかきって・・・? あまり惹かれないけど

これは うま~~~~~い!

カロリー高そうなのに・・・  いっき食い ! ! ! ( ´艸`) ムフフフ・・・

今すぐ北海道に買いに行きたいわ~❤
by roccken | 2012-08-15 01:20 | 日々の生活