旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ル・ブリストル で おランチ~♪

❤ばぁーば お誕生日前祝い & 敬老の日❤
b0169861_6301284.jpg

今日からまた2匹は学校~~~~♪ ♪ ♪


まずは8時半までに時間厳守で登園しなければいけないロッちゃまを学校まで連れて行きます。


さすがに幼稚園2週目になり少~し慣れてきたみたい。よしよし!


ダニエル君って男の子といつも仲良く遊んでいる模様♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━トモダチ!!



この子いつもロッちゃんの隣に座って一緒に遊ぼうとするのよ。キャワイイ❤





ルーゴンさんも今朝は大泣きをせず、わりと機嫌よく

保育園のお教室に入っていきました。

「ババイ~!」 なんて言いながら手まで振ってくれましたぁ。メズラシイ~!



お二人さんとお別れした後はスキップしながら家路に着いたかぁーちゃんです037.gif

馬車に乗った プリンチペッサ♪
b0169861_6312879.jpg

それもそのはず、、、

今日はリッチなおランチのRDV有りで 朝からやる事 早い早いっ! 笑

すさしぶりにぃ~ 髪の毛ブローしてぇ~ お化粧バッチリしてぇ~

持ってるホーセキ全部つけてぇ~ (*´∇`*) ルンルンルン♪

向かうは おブリストルホテル。☆.。.:*・゜☆゜・*・゜☆.。.:*・゜☆


もちろん この方もご機嫌でしたよ~。
b0169861_632467.jpg

フレション氏のお料理が美味しいのは言うまでもなく

ローラン・ジャナン氏が作るデザートの美しい事・・・ウットリ~❤

キャンドル付お誕生日プレートまで用意していただき ばぁーばご満悦!




デザートをたいらげた後は 中庭のテラス席に移動し

ゆったりとお茶をいただきましたぁ。あぁぁー至福の時♪
b0169861_6325989.jpg

ほど良い日差しが差し込んで 心地良いのなんのって・・・

でも時計を見てビックリ! いっきに現実に引き戻されました!!


「ゲェーーー もうこんな時間! ロッちゃんのお迎えの時間だよ。」


そう、まるで 12時を過ぎたスンデレラのように

パラスからしがないおパリの片隅に 猛ダッシュで移動=3=3=3



「ちょっと~ あんたたち 遅杉! プンプン!」by お怒りロッちゃま
b0169861_6334066.jpg

6分遅刻で到着したら しょんぼりしたロッちゃまが先生に連れられて

お教室を出てきたところでしたぁ。



あぁぁー やっちゃった・・・!! 罪悪感マンテン・・・。



明日はママ絶対一番に迎えに行くからねぇ~。 φ( ̄ー ̄ )反省文カキカキ・・・

敬老の日・スペシャル企画 無事(?)終了~~~~~★
[PR]
トラックバックURL : http://roccken.exblog.jp/tb/19001950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ito-cin at 2012-09-18 11:25
わ~~!楽しんでるね~!お誕生日なのね!おめでとうございますぅ❤
っていうか、ばぁばさまお若い~!おキレイ~!!
ステキなリストランテでランチしたら、そりゃ馬車に乗ってプリンチペッサになっちゃうよね~♪
素晴らしい親孝行だわぁ❤
ロッちゃんも幼稚園順調でなにより、ルーさまも泣かなくなったようで・・あれ・・・おマル氏は・・・?(爆)
大丈夫?寂しくて倒れてない??^-^

Commented by roccken at 2012-09-18 18:50
Ciao, Ito-cin~♪ 
"とぉーちゃん元気で留守がいい~♪♪" by タンスにゴン!
って事で・・・マル抜きで楽しんでおりま~す。。(* ̄m ̄)プッ
でも今日は家にいるので ハブしないで遊んであげようと思いま~す。ほら、いじけると大変だからね。
ばぁーばちゃんも孫達に再会して"命の洗濯中~!"なので、彼らがいる時はMAX一緒に遊び、学校に行っている時は 子無しでおパリも満喫~♪ なかなか良いバランスです。毎日毎日朝から晩までギャーギャーワーワーを聞いているのはやっぱり疲れるからねぇ・・・。ばぁーちゃん オメカシ好きなので、たまにはオサレさせて連れ出してあげようと思いま~す。しがない おパリの片隅にいると雑誌に出てくるような"オサレ パリ"にいる事を忘れちゃうからね~。あはは~ 
by roccken | 2012-09-18 07:49 | レストラン | Trackback | Comments(2)