人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット買いましたぁ~~~!!!

幼稚園で作ってきた王冠を誇らしげに被りながら・・・
チケット買いましたぁ~~~!!!_b0169861_0583649.jpg

プロシュートにかぶりつくロッちゃま

王冠と言えば、、、今年ガレット・デ・ロワ1回しか食べなかったなぁ・・・後悔

素朴な焼き菓子のくせに結構高いお値段で売られているので

ケチケチしていたら、1月が終わってしまいましたよ。。。あぁぁ・・・




ところで、今日はかぁーちゃん朝から大興奮でっす!

だって だって、日本行きのチケットを家族全員分買ってしまったから~~~♪

( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ~~~~♪





心ときめくに・・・

ジャポン♪



桜はおそらく散った後・・・  到着だね?!

でも、いいの いいの。

日本に帰れるだけで。


(o≧∇≦)o ウレシイヨォ~~~~~~ン!!



今は現実に待ち受ける数々の悪夢のことは一切考えず

ただ ただ能天気に喜んで はしゃいでおりまっす。


寝顔だけがエンジェルなこの方とご一緒に・・・
チケット買いましたぁ~~~!!!_b0169861_059656.jpg

12時間フライト060.gif 



il||li il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li il||li



しかも行きは かぁーちゃん一人で怪獣二匹連れ!ΣΣ(゚д゚lll)え゛ぇ゛っ?!



不安は、はっきり言って尽きませぬ・・・

たぶん、日本に到着したらかぁーちゃん成田で倒れてしまうかも・・・



でも、今日は 今日だけは何も考えずに ただただ喜んでいたい。


ANA直行便ただ今激安700ユーロぽっきり❤

1000ユーロ x 4人分の出費を覚悟していたので本当に嬉しい。

ありがとう~~~全日空!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
by roccken | 2013-02-03 01:48 | ひとり言