人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マル兄ちゃん一家上陸中~♪

今日の主役のこの人のアップから・・・!
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_03126.jpg

今日は晴れ!058.gif

ここのところ雨続きで、外に出られなかったので

朝からハイテンション!q(*≧∇≦)p



みんなでバスに乗って アンディア~モ!!
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_033840.jpg

今、マル兄ちゃん家族が遊びに来ています。


狭い我が家に プラス大人3人♪



はっきり言って、定員オーバーしまくりです。v(´Д`*)汗・汗


でも、賑やかで ひっちゃかめっちゃかで・・・

なんかとっても楽しいです053.gif


特にご飯の時 長いテーブルに 7人!

ずら~~~っと座ってワイワイ食べるのは

とってもイタリア!な感じ。


マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_042921.jpg

今日向かったのは テュールリー公園。

大好きな叔父ちゃんと叔母ちゃんに手を引かれご機嫌です。
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_051635.jpg

夏休みの間だけ仮設の遊園地が テュールリー公園内にあったのに

今日行ったらお片づけの真っ最中ですた。。。ガーン!



っという訳で、お金のかかる遊園地はなしっ!

公園内のちびっ子遊び場にいきましたぁ~♪ タダ タダ♪♪♪
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_06925.jpg


いとこの可愛いお姉ちゃんに遊んでもらって



15才にして170cmのお姉ちゃんには 小さすぎる・・・
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_065055.jpg


そりゃ~ もぉ~ 大はしゃぎ! \( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/ キャー♪


マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_072617.jpg


遊園地が開いてたら調子に乗っていくら使っていたことか・・・

ある意味閉まっててよかったっす。。。


マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_086100.jpg


だって、ただの滑り台やシーソーで こんなに最高の笑顔が見れるんだから!

マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_09375.jpg


息子よ、こんなカワイイお姉ちゃんと一緒に遊んでもらえるのも今のうちだよ。



本当にウチの子たちと血がつながってんのかな~?!激しく疑問・・・;

もぉ~ 顔とか超ちっちゃくて 化粧っけなしでこの可愛さですよっ!

若いって いいねぇ・・・+(◎′з`)φ.. ウラマヤシイ・・・


マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_095924.jpg
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_0105015.jpg
マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_0112473.jpg


今晩は、これからルニョロのお誕生日会 @ レストラン024.gif

マル兄ちゃん一家上陸中~♪_b0169861_0121988.jpg


外で"お食事会"とか・・・

そーゆーの出来るほどお利口さんじゃない 怪獣君たちをお連れして・・・

大丈夫なのか???



激しく不安なかぁちゃんですが、図太いイタリア人になりすまして (ムリ・・・?)

行って参りやす。。。(=_=;) ヤバイッス!
by roccken | 2013-08-27 01:24 | 我が家のイタリア人