人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hotel des Pirates!

ど田舎の遊園地へGO!
Hotel des Pirates!_b0169861_78361.jpg

9月最初の週末にプチ家族旅行に行ってきました~!



ルー様のお誕生日祝いもかねてって事で、遊園地に行くことに!

どっ、どっ、ど田舎まで 車でエッチラオッチラ3時間。。。

そのうちの1時間はパリ市内にいたけどね。爆 大渋滞~♪

ガラスキだった8月の道路が懐かしかったわぁ。。。



シャンパーニュに程近い、まわりはブドウ畑と田んぼだけ

本当にな~んもない所に、突如現れた遊園地!

規模は結構大きいんだけど、夏休み中以外は土日しかやってないという

なんとものんびり営業の遊園地でした。

Hotel des Pirates!_b0169861_782160.jpg

金曜日に到着したので、肝心の遊園地はまだ休業日。

お隣にある海賊ホテルでチビ達との~んびり楽しく過ごしました♪


緑に囲まれていて、のどかで 気持ち良い!

お部屋もとってもキレイでした。
Hotel des Pirates!_b0169861_784350.jpg

ほぼ100%子連れ客なので、チビっ子達が喜ぶようなサービスが盛りだくさん!

マキアージュやタトゥー  バルーンアートにマジックショー

チビたちは大喜びでした♪
Hotel des Pirates!_b0169861_791257.jpg
Hotel des Pirates!_b0169861_794429.jpg

フランスでは、子供のイベントってゆーと必ずフェイスペインティングがあります。

だから最初の頃は嫌がって「絶対やらない!」っと言っていた我が子も

いつの間にか、「やるやる~!」なマキアージュ大好きっ子に変身しました。



今回はロッちゃんが一番に名乗りを上げまして、

他のちびっ子たちが じぃーっと熱い視線を送る中

お化粧スタート!!


出来ばえは・・・??
Hotel des Pirates!_b0169861_710890.jpg


こんなん なりましたぁー!!!


アジャコングさん??
Hotel des Pirates!_b0169861_7102893.jpg

普段 絵心ゼロのど素人がやってくれるので 仕上がりもボロボロですけど

ここのお姉ちゃんはプロですね~

すっごいリアルな"スパイダーマン"の仕上がりを見て

その後はチビっ子たちの行列ができていました!

スパイダーロッチャマン 怖すぎです。。。(llllll゚Д゚) ヒィィィィ...
by roccken | 2014-09-15 08:09 | 旅行