人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Buon Natale~☆

こんなにノリノリで写真撮影に応じてくれた事はないかもっ?!
Buon Natale~☆_b0169861_6302618.jpg

楽しくって、美味しいクリスマスには 自然と笑顔がこぼれま~す。

例のモンマルトルのパティスリーで調達した朝食用ヴィエノワズリーと

美味しそ~なケーキ!!

Buon Natale~☆_b0169861_6321123.jpg

ケーキ類は本当に軽くて、何個でも食べられちゃう感じ。

大きなビュッシュ ド ノエル一本にしなくて正解!

色~んな味が楽しめて、幸せですた~。

Buon Natale~☆_b0169861_631527.jpg

超かわいい お姉ちゃんの横にへばりついて

日がな一日遊んでもらっています♪

でも、たまにサクッと寝室に消えるティーンエイジャー。(╭☞•́⍛•̀)╭ ☞ 逃げたなっ!

ちびっ子のお守りは ちかれますからねぇ。。。

Buon Natale~☆_b0169861_631573.jpg

学校で作ってきたお飾りでお家をデコしてあげたら

チビたち と~っても喜んでいました♪



今年もマル父ちゃんが腕をふるっての おもてなしディナー!

前日にマリネして、6時間かけて焼きあげたGigot d'Agneauも最高だったし

シャンパンリゾットも美味しかった~♪

ただね・・・ 魚介嫌い・肉タリアンな父と  肉も魚も食べないベジタリアンな娘っ子

毎度の食事に頭痛すぎでございますよぉ。┐(´~`;)┌ ...お手上げ。


Buon Natale~☆_b0169861_6493081.jpg

学校は行かなくて良いしぃ♪

新しいおもちゃはいっぱいあるしぃ♪♪

毎日朝から晩まで遊んでくれる人もいるしぃ♪♪♪

もぉ~チビたちにとっちゃ~ノエルは天国ですよ☆彡・゜・


Buon Natale~☆_b0169861_6325758.jpg

こ~んな感じで幸せな一日を過ごした ロッちゃん家ですぅ~060.gif


い~~~~っぱい思いの詰まった日本の家族からのXmasカード。

玄関に飾ったら いい感じです♪

サンタさんがピカピカしてとっても可愛いのだっ。 ありがとう。
by roccken | 2014-12-26 08:19 | 我が家のイタリア人