人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男ちゃま 6才 おめれと~♪

♪ はっぴばーすでー  とぅーゆー♪
長男ちゃま 6才 おめれと~♪_b0169861_740429.jpg

ロッちゃ魔 先日6才になりましたぁ~

何だか、ずんぶんと大きくなったもんです。

ひざが痛いと泣く日もあって・・・  成長痛(?)

ひょろひょろと背だけが伸びている、お兄ちゃんです。

完全にパパと同じ体型。マル幼少期のあだ名:"エチオピア"!爆




え゛っ?、じゃ ムチムチルーちゃまは 完全にあたくし体型ってこと?!墓穴=33


学校が大好きで、人懐っこくて、お調子者で

ちょっと運動オンチ臭はしますが・・・笑

お友達がたくさんいる男の子。

相変わらず"石橋をたたきまくっても 渡らない" ぐらい

チキンハートな持ち主で、まさに"怖いもの知らず"の弟と正反対!!

超甘ったれで、イタ男特有のマンマ大好きっ子(爆)

ちなみにルーはパパ大好きっ子なんだけどね。



長男ちゃま 6才 おめれと~♪_b0169861_7412038.jpg

最近は誰が教えたわけでもないのに i pad のゲームに熱中していて

パパが夜な夜なはまっている農業ゲーム『ヘイ・デイ』を荒らして親子喧嘩中。

マルがせっせと作物を育てたり、鶏にえさをやったりして自分だけの農場を

クリエートして楽しんでいると言うのに・・・

ロッちゃま、パパのいない間にやりたい放題。爆

かぁちゃんにはその地味~なゲームの楽しさが微塵も理解できないけどねぇ。。。


集中力のない弟と違って、ロッちゃんは結構のめりこむタイプなんだね。


長男ちゃま 6才 おめれと~♪_b0169861_7414915.jpg

少しプクプクしていて ソラマメみたいな顔してたちっちゃい頃が本当に懐かしい。

今はすっかりお兄ちゃんになりました!

これからどんな男の子になるのかな~?

かぁちゃんは楽しみですよ。

ロッちゃん、6才おめでと~!!
by roccken | 2015-03-02 08:35 | ロッちゃん6才