人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆

いや~~~~ 午前中からこの混み様。。。
すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆_b0169861_23454790.jpg

おパリいっきに春爛漫です。

ポッカポッカの日曜日、パリジャン全員"お外"のようです!!

我が家のエネルギーを持て余したお二人さんをお連れして

午前中モンマルトルにお散歩へ。



はい、階段で全員光合成♪笑

なかなか上に上れません!!( ;´Д`)

きっと午後は階段ぎ~~~~っしり人で埋まっていることでしょう。


すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆_b0169861_2348291.jpg

この急な階段を駆け下りようとする怖いもの知らず約一名・・・Σ(゚ロ゚;).

かぁちゃんが「ダメ!」だと叫んでも、しかとです。。。

本当にいつか下まで転げ落ちることでしょう。

怖いもの知らずって・・・本当に恐ろしい性格。

すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆_b0169861_23482811.jpg

下までたどり着いたらアイスクリーム!

今日はアイスが美味しすぎる気候。

お二人さん幸せそう~。


すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆_b0169861_23485471.jpg


おウチで勝手にファッションショー♪
すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆_b0169861_23491367.jpg

午後は気温が更に上がりそうだからTシャツに着替えて出かけよう!っていったら

なにやら勝手に箪笥を開けて、こんな服を選んで出てきました・・・。



ノリノリでしたけど。

ちょっとその格好はセクシー杉でしょ?!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ おーい!

すし詰め状態の日曜日@モンマルトル☆_b0169861_23493011.jpg

ラッパー帽に フレッドペリーに サムライブルーを合わせたコーデ!!

腹見せまくり♪

ルーちゃんは自由人なのれす。
by roccken | 2015-04-13 00:25 | パリの街