人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)

帰国前に祭りだ、祭りだぁ~~♪
今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)_b0169861_23505493.jpg

今年も三社祭ってきました~!(再び超今更記事です。。。ぬははっ)

かぁちゃんの父上さまが"お祭り男"であったため

あたくしも、ちっちゃい時から祭りは見る物じゃなくて参加する物と言う認識。

そんな訳で、お祭り・・・と聞くと気持ちがザワザワするんです。笑


んで、

滞在日程を延ばしてまで無理やり参加してきましたぁ~。



そういえば一昨年の初・三社祭りはまだ小さかったなぁ。。。こちらをクリック!



お神輿触って縁起担ぎ!
今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)_b0169861_23512665.jpg

いや~三社ぐらい大きなお祭りになると 見物客がもんのすごいのでね

立ち入り禁止箇所があっちこっちいっぱいな訳です。

しか~し、お祭りの格好をしていると・・・

どこもかしこも、見事にスルーです。( ˆᴗˆ )y

ロープが張られている所に進入しても、まったくお咎め無し!!

気持ち良いね~。役得っ!


御神輿に群がる男たちの熱気!

お囃子の音色・・・   あぁ~いいね、お祭りって♪
今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)_b0169861_23522336.jpg

まっ、こんなチビを連れていると本社神輿を担いだり出来ないので

ちょっと不完全燃焼で終わったかぁちゃんですが・・・



お祭り="縁日めぐり"と思っているお二方に

財布の紐を握られ、あっちで散財こっちで散財・・・

妹ちゃんの財布は見事空っぽになりましたぁ~。(;´д`) トホホ・・





「マイちゃんあれ買ってぇ~~~~~~っ!」
今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)_b0169861_2353469.jpg



「マイちゃんこれ買ってぇぇ~~~~~~~~っ!!!」
今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)_b0169861_2353329.jpg

こいつらの笑顔が見たくて・・・

妹ちゃんは今日もおぴごと明日もおぴごと♪

"大蔵省"殿は大変でございます。m(_ _)m カタジケナイ・・・!


今年も三社で〆!(思い出し記事・・;)_b0169861_23535623.jpg

でも「また行くからよぉ~!」


お金貯めといてね~~~❤❤❤ by ロッちゃん&ルー010.gif


叔母ちゃんは大変なのれす。。。
by roccken | 2015-06-22 00:58 | 旅行