旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆Joyeux Noël 2015☆

ジングルベ~ル♪  ジングルベ~ル♪
b0169861_7283810.jpg

待ちに待ったクリスマスがやってきました♪

ご覧の通り歯抜け兄弟のテンションもマックスで~す。

「いつサンタさんくるの?」

「ねぇ、いつ?」

「ねぇ~ まだなの??」
っと、はやる気持ちを抑えられないっ!!



"ガリガリトナカイくん、出発準備OK?!"
b0169861_7292696.jpg

もう何年も使ってきたサンタの衣装がいい加減ツンツルテンになってきましたね~

長ズボンがショートパンツになる日も近いかっ?


でも・・・、来年も現役にしちゃっていいかな?

「いいとも~!」 ハハ・・(´▽`) oO(マダマダイケル!3~4才児用ダケドネ・・爆;).



おデブサンタを背に"必死"のスマイル!
b0169861_7295342.jpg

これ、毎年同情する可哀想なショットね!

貧相なガリガリトナカイ君・・・

石臼のようなサンタを乗せて・・・    無理よぉ~~~!!



お次は・・・?
b0169861_7302010.jpg

アクロバットサンタ!

衣装もお顔も真っ赤でした!・・ (´∀`;)

必死の顔上げっ!!!

「ママ~早くしてぇ~!」 ((((;;OдO;lll))))

(って誰も頼んでないよ、そのポーズ!)


b0169861_7305382.jpg

なんて・・・ 遊んでいる場合では、ございませぬ。

これからクリスマスディナーの買出しに行かなくては。

24日は、みんな殺気立っているから怖いわ~!

ズルこみされないよう頑張りま~~~っす。
b0169861_7323469.jpg

それでは皆さん、どうぞ素敵なクリスマスを・・・☆
[PR]
トラックバックURL : http://roccken.exblog.jp/tb/25205580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vin-kei at 2016-01-02 08:26
ボナネーです!おひさしぶりです。
お元気ですかー?
久しぶりにおじゃましたらいっぱい更新されててうれしかったですー。
ほんと、息子ちゃまたち変装レパートリー、ハンパないっすね!!ww
どれもが似合いすぎて、かわい過ぎです。
今後も更新楽しみにしてますね〜
またパリでお会いできたらいいな、なんて。
よろしくお願いします♡

Commented by roccken at 2016-02-29 03:42
Vin-keyちゃま…大変大変ご無沙汰しております。かな〜りブログから遠ざかっており、お返事もしていないまま放置で本当に失礼いたしました。ご覧の通り生きておりますです。また暖かくなったら公園で遊びましょうね。お坊ちゃんたちにヨロシク!
by roccken | 2015-12-24 16:01 | 日々の生活 | Trackback | Comments(2)