旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海でお魚ハンティング!

b0169861_22495785.jpeg
今日も良いお天気のフェルテベンチューラです!

美味しいスパニッシュハムとパンを買って

浜辺でピクニック!🏖

気温は20度ぐらいなんだろうけど

058.gif様の下は暑いぐらいで、ご機嫌です。
b0169861_22583190.jpeg
昨日から浅瀬でさかなハンティングに

はまってしまったお2人さん!

今日は、父ちゃんに買ってもらった最新兵器

”網”を片手に奮闘中!!🐟🐠🐡

ものも言わずに、さかなを追いかけています。
b0169861_23062008.jpeg
ルーちゃんが意外にも大健闘で12匹もキャッチ!

「おさかな屋さんになれるね!」とご満悦!(^_^)

b0169861_04091005.jpeg
集中力にかけるお2人さんが日がな1日さかなを

追いかけていられるなんて…

ちょっとビックリなかぁちゃんです。

「全然とれなーい!💢」とお怒りだった兄ちゃんも

立て続けに5匹捕まえ テンションアップ⤴︎

金魚すくいじゃない リアルさかな釣りの楽しさに

はまってしまったようでございまふ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0169861_23203701.jpeg
怪獣チームにまんまと捕らえられてしまった

マヌケなダボハゼさんたち。 (^◇^;)

おツラもなかなかのマヌケ顔です!🐡


b0169861_23252593.jpeg

静かでキレイな砂浜、癒されますね〜。

汚いパリがまったく恋しくならないかぁちゃんです。

ルーが「ここには、イヌがいないんだよ!」って

ぼそりと言いました。

「だって運子が一つも落ちてないもん!」苦笑

そうね、花の都は運子だらけだからね。(; ̄ェ ̄)



[PR]
by roccken | 2016-03-03 22:43 | 旅行