人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーの"超今更"誕生会 avec お友達!!

木刀持った怪しい特攻隊長では、ありませぬ。
ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_7433334.jpg

今日のお誕生日会主役さんで~す。(って、本当の誕生日は8月に終わりますたケド・・)

ムスッとして見えますが・・・

本当はすごくすごくすっご~く楽しみにしていた一大イベント。

さっぶいけど、お天気には恵まれ

絶好のお外"ピニャータ"日和!!!

さぁ~ピニャータ ぶっ叩いて、お菓子ゲットするどぉ~!

ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_744330.jpg

今回のテーマは、ご覧のとおり"ミニオンズ"

実は、ここの所ずっと風邪気味だった主役ルー様

なんと当日11時30に発熱発覚でダウン!!

「寒い」っと言って、突然布団の中にもぐりこみ寝てしまいましたぁ。。。

おい おい おい。(突然暗雲が立ち込める・・)

楽しみに楽しみにしすぎると、お熱が出るタイプですねぇ~ この方。 ( ̄▽ ̄;)




それでも、皆が来る30分前には何とか復活して(お薬の力をおかりして・・・)

やりたくて仕方がなかった 念願のピニャータを始める事ができました。



ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_7451059.jpg

そして・・・ルー様以上に張り切っていた ロッちゃま!!
(あの~チミ主役じゃないんですけど・・・?)



みんなに叩かれまくって、どんどん無残な姿になるピニャータ ミニオンズ。
ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_7454936.jpg

最後は、マルにとどめの一撃を喰らい

ドバ~~~っと お宝が出てきました。

子供たち 拾うのに 食べるのに大忙し!!!


ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_07365334.jpg

ピニャータで盛り上がった後は、室内に入って ミニオンズぱーちーcontinue!!

ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_748186.jpg

おねぇさんに バトンタッチして、しっかり盛り上げてもらいましたぁ~~。

ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_07373697.jpg

男児だらけの誕生会! 怪獣11匹相手におねぇさんは立ち向かいました!

でも、一筋縄にはいきませぬ。


勝手に子供部屋に行っておもちゃで遊びだす子 多々。。。

こっちの思惑通りには、いきませんなぁ。トホホ・・・

そしてつくづく・・・  学校の先生は毎日この怪獣たち相手に

ど~やって授業をしているのか・・・???



何だかと~~~~っても気の毒な気分になりました。(ノ゚ο゚)ノ オォ マイゴ~ット!
ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_07383827.jpg


今回大ヒットのピニャータちゃん!

暴れん坊男子誕生会にはもってこいかも。
ルーの\"超今更\"誕生会 avec お友達!!_b0169861_7465338.jpg

ルーちゃん、お友達との誕生会 念願かなってよかったね。

また来年も一緒にピニャータ ぶっ叩きましょう♪

早く風邪治れ!!!
by roccken | 2016-12-04 18:18