旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ルーちゃん9ヵ月( 1 )

ルーりん9ヶ月でーす♪

「ボクって あそばれてるのかなぁ~?!」
b0169861_7263387.jpg

ただ今、バケツをひっくり返したような大雨&に襲われているおパリです。

057.gif    057.gif    057.gif    057.gif    057.gif    057.gif    057.gif

そして今まさにおマルは仕事を終えて家路に急ぐ時間帯・・・
日中はの陽気で なかなか暑く、太陽ギラギラだったというのに
よりによって、帰宅時間に大雨にやられるとは・・・  どこまでもツイテナイ奴 ! ! !
シータク捕まらなさそう~~~!

まぁー、今フランス全土で水不足が深刻化しているから
これくらいすごい勢いでふってくれた方が良いんだけど・・・



さっき一度雷がどっかに落ちて ものすご~~~い地響きがした! ! !
っと、同時にロッちゃん大号泣 ! ! 勘弁して~~~! ><;

雨はいいけど、雷は・・・ ヤメレ~~~!
b0169861_7265936.jpg

さてさて、ルーりん  9ヶ月成長記録~♪

身長: 75cm
体重: 9900g
(5月23日測定)



あっ、また すんごい地響きが・・・  
ゴロゴロゴロゴロ~~~! Σ(゚д゚lll)ヒェ~!


さて、気を取り直して成長記録、成長記録!

b0169861_7284389.jpg

☆まだ お座り出来ない。。。遅い?!
☆ずり這いで どこまでも行っちゃうよ~♪ 部屋にいたはずなのに玄関で発見されるルーりん!

☆座れないぐらいですから、まだ立てません。(汗;)

☆でも、すんごい力です。マッスル マッスル~♪

☆そんでもって、渾身の力をこめて かぁーちゃんの髪を引っ張る! 引っ掻く! つねる!

☆癒し系の外見とは裏腹に 結構な乱暴者。最近兄ちゃん泣かされてばかり・・・弱~!

☆マルの宝物・Boseのスピーカに突進 ! !  コード引っ張りまくり~♪
そしてカジカジカジカジ・・・❤

☆相変わらず、食事に集中してくれない。常に集中力散漫・・・;
ハイチェアーに座らせると大号泣・・・ 毎回かぁーちゃんのひざまくらでご飯だよっ!

☆抱っこされてもジッとしてない。嫌な事があるとエビ反りって 断固拒否! !

☆兄ちゃんと一緒にアンパンマンを見て笑っている。

☆かぁーちゃんの指を口に誘導して・・・ カジカジカジカジ
歯固めの道具にすんなぁー! ! !怒

☆何気に 兄ちゃんLOVE~♪ いつも熱い視線をおくっている❤❤
やたらと2人で見つめあって笑らっているのよね~、最近。

☆バスタイムも大暴れ。獲物(お風呂おもちゃ)に向かって飛びかかる。
先祖・とびうお? !

☆ブルーベリーとかを口に入れた次の瞬間 
ヘェ~~~クション! !
あの~~~色落ちないんで 止めてくれます?!

☆最近や~~~~~っと 朝までノンストップで寝てくれるようになった! 嬉(T△T)

☆おむつ替えは戦争。。。5秒ジッとしていてくれれば終わるのに・・・; (T△T)

☆なんでも口に入れて、なめて、カジって、、、、食べてるよ オイオイ! ! !

☆何はともあれ、笑顔が最高に癒し系~! !




b0169861_732749.jpg

「なんだバカヤロ~!」 by ふてぶてしい注さん風

元気で何より ! !
下の子ってホントにたくましく育つんですねー!
なんかかぁーちゃんの妹に くりそつなルーりん怪獣です☆
[PR]
by roccken | 2011-06-05 09:31 | ルーちゃん9ヵ月