旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ルーちゃん1才3ヵ月( 3 )

終結。。。

b0169861_23444346.jpg

自分の眉毛に1本キラリと光るものを見つけ

衝撃と共に "老後" についても少し考えたrocckenです。

こんにちはー! なんのこっちゃ?!







我が家の隔離病棟に入っている おデブ患者さんが

順調に回復に向かっております。



ノエルを前に寝込んじゃいられないと 気合で病に打ち勝った模様。





"花より団子" のルーちゃんですから

ここは何としてでも去年食べられなかったクリスマスディナーを

食さなければっ! っと今から張り切ってスタンバっておりまふ。
(去年は生後4ヶ月だったのでね・・・。)

b0169861_2345929.jpg

イタリア上陸の際は、


"Uomo 6 denti" 通称:6本歯の男

と、呼ばれ 恐れられていたルーニョロですが



5週間たった今も 相変わらず "Uomo 6 denti"のまま・・・

でも 肉・魚・野菜・カチカチバゲット 何でもござれ~! で

チキンの丸焼きに食らいついていきそうな 怪獣・デブゴンです。





「あぁぁーお外行きたいなぁーー。。。」by 隔離病棟患者
b0169861_23431557.jpg



明日は、おマル父ちゃんが 突然会社お休みとなり

急遽クリスマス会をやる事になりましたぁー♪ 024.gifパフパフパフ~!




一昨日息子達の為に 買い込んできたプレゼント

全部で6個・・・ 

いかに父ちゃん自身が楽しんじゃっているかが伺えます。(苦笑)



しかも、もぉー 今すぐあげたくて あげたくて・・・

「21日にプレゼントあげちゃったら ダメかなぁ?!」だって

そりゃーダメだろっ! !( ̄☐ ̄;)! !








あぁぁー 何かこんなやり取り、これから毎年するんだろーなー
っと想像したら気が遠くなりますた。。。。015.gifチーン♪



それでは皆様、よいクリスマスを・・・053.gif
[PR]
by roccken | 2011-12-24 00:38 | ルーちゃん1才3ヵ月
b0169861_1103788.jpg

キターーーー(・∀・)ーーーーーーーッ! ! !







岡ちゃん 発病~~~~♪






いやー この日が来ないはずがない!

そんな確信を持ったまま・・・


 


でも イタズラに時は流れ。。。


b0169861_110482.jpg

ロッちゃま水疱瘡発病からちょうど2週間目の日曜日





突如 "ブツ!"

っと2箇所に現れました。



あれっ? あれれ~? と半信半疑のかぁーちゃんでしたが





その夜のお風呂タイムには2個が5個に増えていて

確信へと変わりました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) キターーーー!

b0169861_112494.jpg

どぉーして、水疱瘡って

そんな所にまでわざわざできなくても・・・

ってゆーよーな可哀想な場所にばかり集中してできるのでしょうか? ?





ロッちゃまもそうでしたけど・・・

ルーも・・・





お尻のナーアーの周りに密集 ! ! !

チンと玉ちゃんにもね・・・爆






ブツブツさんは、オムツで覆われた ムッシュムラムラな場所が

お好きなのでしょうか? ? ?






水疱瘡の痛みとか かゆみとか そんなもの

アラフォーかぁーちゃんは覚えていませんがねぇ



ただなんか「こんな所に わざわざ・・・ よってたかって !」って

思っちゃうんですよねー。。。Σ( ̄ロ ̄lll) まったく世知辛い世の中やね~。





自宅に缶詰中~♪ 「暇だなぁ おい じゃ勉強でもすっか!」by 岡ちゃん
b0169861_113437.jpg




3日目の今日が本番?

それとも明日、もっと出てくるのかな~?






今のところはロッちゃんより少なめ。

お肌が恐ろしく弱い子なので、このまま少なめで終わるといいなぁ。

b0169861_1135168.jpg

お兄ちゃんは2週間以上経ち かさぶたも全部とれましたが

まだ痕は残っています。





あぁぁー 今年のノエルはWブツブツ君達と共に・・・








再び "隔離生活! ! !" 万歳 万歳~~~♪♪

b0169861_1141475.jpg

またしばらく・・・  夜泣き地獄の予感~053.gif


P.S. 住み込みベビーシッター大募集中♪ 待遇良し。未経験可。
   もれなく、ルー様と同室の特権つきよ~ん。

[PR]
by roccken | 2011-12-21 01:14 | ルーちゃん1才3ヵ月
Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!
b0169861_23435719.jpg

みなさん、こんばんは~♪



もぉー 我が家のデブゴンが台所に入りびたりで困ってますぅぅぅ。




「あんたがいたら 何も出来ないじゃないのー! ! !」








今のア・ラ・モードは 台所用具で遊ぶこと♪ @ 台所

ルー様は、毎日のように鍋やキッチン用具を片っ端からとって行き
鍋やお玉やしゃもじなどを廊下に運んでは床に広げて遊んでいますよ。



とにかく、人の迷惑考えず・・・
私がキッチンにいると必ずやってくるのでやんす。


気がつけば、隣に奴がいる♪


みんなの憩いの場かよ?!

そんな感じの我が家のキッチンです。^^;





頼む、、、

子供部屋で遊べ~~~~っ! ! !








そんなキッチン053.gifラバーなルー様ですが。。。


先日、何か静かだなぁーと思っていたら、
何故か鍋の上にのっかって、
変な体勢でTVを必死に眺めているルー様発見☆
b0169861_23455489.jpg


え゛っ、中国雑技団かよ?!






いや、、、、


"家政婦は見た!" の市原悦子 が正解~☆





そして、手にはなぜか泡だて器~♪





そしてね、何が笑えるかって・・・・

これこれ~!

b0169861_23462451.jpg

この ぶっとい足~~~~! ! !

おマルは超美脚なんでね・・・ 必然的にかぁーちゃん似?! ゴラァァァーーー!


もう 巨体を支えてるから
10本のお指達も必死よ~ん! ! 爆

b0169861_23465114.jpg

テーブルの上


スピーカーの上


ソファーはまだ上がれないんだけど・・・これも時間の問題かぁ。。。



そして、鍋の上まで・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)オ~イ!





高いところが大好きなルーゴローです。(冷や汗;)

まだ歩き方も危なっかしいというのに
高いところばかり上がって・・・・

まったく身の程知らずのヤンチャ坊主! 困ったもんですよ・・・ はぁ~031.gif
[PR]
by roccken | 2011-12-03 00:54 | ルーちゃん1才3ヵ月