「ほっ」と。キャンペーン

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0169861_2382677.jpg

皆様ご機嫌よー♪ 最近(つーか今週水曜から始めたばかりだけど・・・;)、ロト(フランス宝くじ)デビューして"億万長者への夢"を追いかけ始めたRocckenでーす。家のマルちゃん私と違ってとっても繊細な奴でしてぇー、なんか日本で言うところの霊感(???)みたいなやつがあるらしぃー。(信憑性・・・ わからん!)っで、、、そんなマルちゃんが先日「ロトに当たって大金持ちになる夢を見た!」と言う。これは何かのお告げなのか(?) 大げさ; まっとにかくこの宝くじっつーものは買わなきゃ当たんねぇー訳で・・・ 
マルちゃんの"御告げ"を信じて買い始めました。(あぁぁぁー神様仏様~!) 毎週水曜日がLoto、金曜日がEuro Millionsの結果発表日なので大量買いせず
毎週2ユーロずつせこーく賭けてがっぽり儲けるー☆
このコンセプトでいきたいと思います。
なんてったってギャンブルやり始めると突然萌えっ!になっちゃうあたくしは特に要注意・・・;
なんかね「次やったら当たるかもー」って思っちゃうのよー、あたしスーパーポジティブな人間だから・・・いいんだか、悪いんだかぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
と言うわけで、前回水曜Lotoの惨敗のリベンジー! 
今日のユーロミリオンに青春ドドーーンと賭けてみようと思います。(爆)


さて、今日のお題
今週の水曜で夏のソルドが終わって・・・
ソルドが終わると同時にパリはバカンスシーズンに突入します。お店やブティック、レストランetc...軒並み店を閉めパリがいっきにガラ~ンとする8月。結構私は好きです。そしてマルちゃんも「8月はいいわぁ~。道はすいてるし、パーキングも見つけやすいし、おまけにタダだしO(≧∇≦)O イエーイ!!」だそうです。
そんな訳でこれからの1ヵ月、しばし蒸し風呂状態のメトロ通勤から開放され、優雅に(?)お車通勤ときめこむらしぃー。(v^ー°) ヤッタネ 

今回のソルド。 心おどる「ソルド」の響き~♪ですが・・・
ロッちゃんが生まれてからというものショッピングのショの字もまともにしてなかったので 欲しい物がなかった。。。ある意味幸せ?!  だって「あぁーアレほしかったのに・・・」とか「あぁぁーお金が足りない・・・」とか悔しい思いをしなくて済んだから。でも、その代わりにロッちゃんショップだけはこまめにチェック☆自分の物を買わないかわりにちょこちょことロッちゃんのお洋服を買ってはニヤッ買ってはニヤッ。
ソルドになると10ユーロで何かかわいい物が見つけられるし。ヘ( ̄ー ̄)ノフフフッ
思わず、アレもコレもと暴走ショッピングー☆しそうになりました。


ソルド前からずぅーーーーっと狙ってたのがコレ。↓
b0169861_0402980.jpg

このキリンちゃんのジャンプスーツ! カワイイでしょー?!
最終日に無事ゲットしましたぁーーーー♪ バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/
えっ? 何で最終日??
そりゃーあなた ギリギリまで待って最安値で買わなきゃ!
でも正直、売れちゃうんじゃないかとドッキドキでしたぁ~。

そして早々着せてみる。 きゃわいいー♪(自画自賛モード)

実はこのシリーズ前から気に入ってて、緑色でおサル柄のジャンプスーツは使用済みですでに小さくなりお蔵入り(チ~ン♪)。。。今回のキリンちゃんは2着目なんです。
"LIPFISH"と言うスウェーデンの子供服屋さんのもの。
動物のアップリケがついてて、その一部、例えばキリンちゃんの場合足の部分がブラブラしています。この一工夫されたデザインとキレイな原色使いが特徴的で一目ぼれしましたぁー。

どーや 似合うやろー?!
b0169861_154287.jpg

もうロッちゃん家は大変!( ̄(エ) ̄)ノ  U^ェ^U ワン! (>(00)<)~~~~ブゥ☆
ザ・動物園と化しています。



b0169861_1115268.jpg

さぁーーてと今日はどいつをいじめよーかぁ

b0169861_1133416.jpg

うぅーーーーん おサルも気になるけどぉぉ ライオンも捨てがたいんよー;

あぁぁぁああああー 悩む。 誰か決めてぇー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
[PR]
by roccken | 2009-07-31 23:56 | 日々の生活 | Trackback | Comments(2)

祝・初離乳食~♪

b0169861_505020.jpg

今日25日はロッちゃんの5ヶ月記念日なんですーemoticon-0152-heart.gif
早いものですね・・・もう5ヶ月( ̄□ ̄;)Y。
近頃は寝返りも半回転(?) 1人でうつ伏せになるところまでいきました。
寝相も大変よろしく・・・;
朝起きると縦に寝ていたはずなのに、"横"になっちゃってます。
只今の深刻な悩みは、ズバリ! 頭の形!!
もうねーひどいんです。変な形してるの。
ザ・絶壁∑ヾ( ̄0 ̄; )ノォ ー!ガガァーーーン!
しかもね、ただの絶壁ちゃいまっせー なんかね、斜めに絶壁なのでつー!
意味分かんないよねー 何て説明すればいいんだろー;
ようは・・・右向きでばっかり寝てるから その床についてる面がまっ平ら
でっ、床につかない左側はいたって普通の・・・絶壁?なにこっちも絶壁なんかい?!爆;
だからねー頭の後ろが実に変な形になっちゃってるわけです。Σ(゜ロ゜;)!!
この間検診の時にもDrから「このままじゃマズイわよ!」って言われたしー...
わかってるよー このままじゃヤバイって! でも右向きがお好きなロッちゃんは
なにをどうしてもがんと右向きを貫き通す一本筋の通った男なんざます。
ロッちゃんが㊨と言ったら㊨なんですぅぅぅー!


という訳でかぁーちゃんはちょっとお手上げ状態だったんですが、
やっぱり放っておくわけにはいかない。お助けグッツを求めて近所の大型ベビー用品店を物色。すると、ドーナツ型で穴のあいた ちょうどイボ痔でお悩みの人用クッションのような枕を発見! マルちゃんと2人、目を輝かせてその枕を手に取りレジに向かったのでしたー☆めでたしめでたし・・・?!
しかーし、家に帰ってよく見てみると説明書に「0-4ヶ月用」の文字発見(*`д´)ノ
チキショー!!
こーゆーのをちゃんと使って育てると家のロッちゃんみたいにゃーならないのね・・・
too lateかぁー?! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも折角買ったんで、今だめもとで必死に使ってます。
5分後にはドーナツの枠から逃げ出してるツワモノのロッちゃんですが・・・
ゴルァーーー!
b0169861_614247.jpg

さて、今日の本題・・・ 
そうです、ロッちゃん今日華々しく"離乳食デビュー"
マルちゃんたら私以上に興奮気味で(いつものことですが・・・;)、「ロッちゃんに今日何あげるのー?」 「よく火を通さないとだめだよー!」とかなんとか色々言ってくる。
あのーあたくしも新米ママですが、一応常識っつーもんわきまえとりますぅー。
ε=(=`・´=)プンスカプン!
でも、こーゆー貴重な瞬間に立ち合えず仕事に行かなくちゃ行けないマルちゃんに
敬意を称さなければね。 パパありがとよー!

っで、、、離乳食。ロッちゃん待望の(?)最初の一口は・・・
白桃なぁーりぃーemoticon-0159-music.gif

フランスの離乳食は果物から始まります。
りんごや桃、アプリコット、洋ナシなんかから始めなさいとの事。
日本だったら最初は必ずお粥でしょ?!
ところ変われば離乳食も変わるんだねー
マルちゃんの国イタリアではいきなりオリーブオイルとパルメザンをちょっと混ぜ混ぜ
するらしいよー! そういきなりイタリアンなメニュー(笑)



ちょうど買っておいた桃ちゃんが美味しそうに熟れてたのでそれにしましたぁ。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

さぁーーー ロッちゃん 召し上がれー♪
b0169861_6371810.jpg

ムムムッ? かぁーちゃんがなんか変な物持って来たぞ・・・

なっ なにするんだー! そんなもの口に入れる気かぁー!w(°0°)w オォー
やめれぇーーーーーー!
b0169861_6412660.jpg

Σ(゜ロ゜;)!! にゃ にゃんだこりゃー;

b0169861_645331.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まっ まずい!
もう一杯~~~♪(青汁CM)
b0169861_6494538.jpg

結局、終始このびみょーな表情でした。爆;
初めての甘酸っぱいピーチ味☆ 
いかがでしたか~?!(だから美味ないゆーとるやろー♯)
かぁーさんは思いっきり楽しませていただきましたぁ。
結局なんだかんだ言ってスプーン2杯弱食べた!(いっぱいこぼしたけど・・・;)

今晩はマルちゃんにその一部始終を撮影したビデオを見せるつもり♡



ロッちゃん明日もガンガン笑わしてやー!
[PR]
by roccken | 2009-07-26 07:08 | ロッちゃん5ヵ月 | Trackback | Comments(2)

5カ月検診~☆

b0169861_1591299.jpg

先日21日にロッちゃんの5カ月検診、行ってきました。v(^^*) ♪
今月は210mlのミルクをちゃんと毎日4回飲んでたので(寝ててもたたき起こして飲ませたー! だから成長してるはずっ!!!)
今回の検診かなり意気込んでのぞみました。< 鼻息荒い母=333

っが・・・意外にも大して成長してないロッちゃん。
体重なんか1.5Kgぐらいアップしてるはずなんて確信してたのに
たったの500g増・・・;

工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工   そんだけぇー?!

って思わず病院で叫んでしまっただよー。( ̄□ ̄|||)


ロッちゃん成長記録:
身長 前回65cm→ 67cm
体重 前回6460g → 6900g


ロッちゃんが毎日元気に頑張って成長しまくってるっつーのに ブーブー言ってる!
嫌な奴だね、かぁーちゃん。
ゴメン! ママはロッちゃんが元気でいてくれれば幸せよっ☆(お詫びと訂正;)


お腹はビールっ腹のおっさん級だけど、その他はわりと細い。だから体重そんなに重くないんだねー。身長は今のところ大きめ。標準より上だとなんかちょっと嬉しい母である。(この時期はどんぐりの背比べだけどねー でもやっぱり嬉しー爆;)  
マルちゃんの友達の息子ちゃんはロッちゃんと一日違いで生まれたんだけど、もう8,5Kgあって歯もちょっとはえて来ているらしぃー。ホンマかいな?
彼らはパリからニューカレドニアに移って子育てしているので、やはり環境の違いかすぃら??? うちの子都会のモヤシっ子なのかなぁー? っつーか向こうが野生児なだけか?!
"天国に一番近い島"で知られるニューカレドニア あちらのスーパーではBOX入りコーンフレークが8ユーロもするらしぃ。 そんな話を聞いてビックリ!
気が遠のいて天国に行ってしまいそうになっただよー( ̄□ ̄;)!!。
何でも高けぇーんだよーってマル友が嘆いていたよ。パリだって物価高いけどぉぉ・・・これはねぇー奥様すごすぎませーん?!


さぁーて我が家のロッちゃん、無事5カ月児になったっつー事で哺乳瓶の乳首を0-3ヶ月用から4ヶ月+用に変えてみました! っが・・・乳首の穴が大きいのねぇー。ミルクががんがん口に入りすぎてこぼしまくりっ! おそらく口に入っているよりこぼしてる方が多いもよう。こりゃーだめだ。 少しお兄ちゃんになったから取り替えてみたけど、また新生児用に逆戻りー。。。吸い方が強すぎるのね、きっと。 よその子はどうやってかえるんだろー?? こぼしまくってても慣れるまで強引に使うのかなぁー?? うぅーーむっ;




今ロッちゃんが夢中なもの、それは・・・ この子!  ビヨヨ~ン モンキート君♪
b0169861_316894.jpg

今までは何かに集中するって事が出来なかったけど、最近は何かに集中して1人遊びをするようになった。その火付け役! 第一人者がこのビヨヨ~ン モンキート君なのであります。いす代わりに使い始めた車用のチャイルドシート。ロッちゃんが動くとうまい具合にswingするのでいい感じ。でもなんか面白みがないのよね。だからちょっとお人形さんをぶら下げてみたら・・・



大成功ー♪ 

ロッちゃん興味しんしんで引っ張る引っ張る! こんにゃろー!
b0169861_3363453.jpg

モンキート、痛い痛いって泣いてます。。。

それでもロッちゃん、モンキートをいじめます。 将来はジャイアンか?!
b0169861_338153.jpg

いじめるだけじゃ気が済まず(?)、食べてるねーチミ( ̄□ ̄;)!!。

そのあとはビヨ~ンってやっては逃げられて、また捕まえてビヨヨヨヨ~~ン!!
大興奮=333
b0169861_3453057.jpg

お目目まん丸にして 大ハッスル~emoticon-0152-heart.gif
ハッスルハッスル~ ハッスルハッスル~♪
b0169861_3562986.jpg

仕舞いにゃー 手も足も動かせるところ全部動かして・・・
雄叫びも上げて・・・
今日もせっせとモンキート君をいじめております♡



ソチもなかなか悪よのぉ~ 
[PR]
by roccken | 2009-07-25 04:21 | ロッちゃん5ヵ月 | Trackback | Comments(0)

悲しい知らせ・・・;

b0169861_18513759.jpg
また悲しい知らせ。。。
祖母が亡くなりました。
17日に亡くなったそうです。
家族の気遣いで、私の元には今日知らせがあり
悲しい一日の始まりとなりました。
末期ガンでずっと病院で闘病生活を送っていた祖母
この9月にひ孫に会える事だけを楽しみにしていたそうです。
私も祖母にロッちゃんを見せたかった!
祖母にとって初のひ孫・ロッちゃんを抱かせてあげたかった
あとちょっとで会いにいけたのに・・・

9月の私達の里帰りまではもちませんでした。
残念で、残念で・・・ 
何でもう少し早く帰らなかったのかと、後悔しても遅すぎですね。。。
ロッちゃんを見たらどんなに喜んだだろうと思うと
涙が止まらなくなります。

日本から遠いところに住むって、こんな時ツライですね。
すぐに飛んで行きたくても行けない・・・
悲しんでる母を助けてあげたくても何も出来ない。



バーバ会いにいけなくてごめんね
ロッちゃんを抱かせてあげられなくてごめんね
可愛いひ孫ちゃんが元気に育つようそっちから見守っててね☆
遠いフランスよりバーバを思っています。 愛を込めて・・・
[PR]
by roccken | 2009-07-20 19:23 | 家族  友人 | Trackback | Comments(4)

さぶいっちゅーねん;

b0169861_1814145.jpg

皆皆様、またご無沙汰してしまいましたねー ごめんなさい。
ロッちゃんは元気でおります♡♡♡
検査入院・・・無事に乗り切りました。ロッちゃん頑張った!
結果は「特に問題なし!」だそうで、相変わらず呼吸するたびゴゴゴーって変な音をたて、大イビキかいて寝てますが「そのうち良くなるでしょー」という事です。(ホンマかいなぁ?!)
小児科専門の大病院、パリ12区にあるTrousseau病院にお世話になったのですが、ここホントにスゴイ。何がすごいって・・・その規模! 日本で言う大学病院並みの施設が子供オンリーなんです。外科、内科、耳鼻科、眼科etc・・・建物ごとに専門のセクションが入っていて、その数30近く。「この検査はこっちで、この検査はあっちで。この紙は○番の建物に持ってって。っで、会計はどこどこで・・・」っと、もう迷子になりそうでした。(爆) あたくし一応東京都の出身ですが、こんな大規模な小児科専門病院って東京にないよなー。なんて思わず感心してしまいました。さすが出生率アップしまくりのフランスですね。子供に対する施設が豊富☆出生率下がりまくりで限りなくゼロに近づいちゃってる老人大国・ジャポンとは違いますねー。パリの街を歩いてるとそこら中で妊婦、ベビーカーに乗った赤ちゃん、ちびっ子を見かけます。時には新生児を抱っこ紐で抱え、更に子供二人を二人乗りのベビーカーに入れて奮闘してるお母さんの姿もちらほら。ロッちゃん一匹でもてんてこ舞いなのに、、、フランスのかぁーちゃん達 実にタクマシイ!!!
b0169861_2021967.jpg

話がちょっとそれましたが、、、ちびっ子の痛々しい入院姿。
可哀そうで見ていられなかった。それがわが息子となればなおさら。(涙;)
鼻から管入れられて、足には点滴の針がささってて、腕には注射針のあと。そんな哀れな姿のロッちゃんを見たら もうダメ。涙が止まらなくなってしまいました。しかもロッちゃん近頃はちゃんと涙が出るんですよー。大粒の涙ボロボロ流しながら泣き叫ぶわが子の姿は・・・見ていられなかった。今回はただの検査で、別に病気でもなく どっかを切ったり縫ったりするわけでもなかったのにこんな思いをするなんて・・・母になるって大変ですねー。emoticon-0141-whew.gif  そしてパパ・マルちゃんはあたくしなんかより100倍デリケートだからそりゃーもう大変でした。(爆) 入院2日前から「胃が痛い・・・;」って始まってたよ。( ̄□ ̄;)!!
会社もとっとと休みのリクエストして付き添う気マンマン! 
さすがヨーロピアン(?!) 家族一番♡! 仕事なんて二の次、三の次・・・五の次ぐらい; ロッちゃんの一大事に仕事なんかしてられっかぁーってなもんです。日本の会社と違ってこーゆー事に割と融通の利くこっちの会社。日本社会も少し見習ってほしい点ですよねー。そうすれば日本のお父さん達ももう少し家族と密着できるのにーなんて。。。でもね、いくら融通のきく会社でも年がら年中休んでたらいくら何でもヤバイっしょ?! 家のマルちゃん超がつくほど心配性でさー、私の具合が悪い時まで会社休もうとするから( ̄□ ̄;)!!・・・そう、奴すごくスイートなんすけどぉぉ・・・ たまに心配になります。会社大丈夫かぁーって?! マルちゃんの常識、日本の社会じゃー通用しないなぁー(爆;)  
あっそうそう、付き添う気マンマンだったマルちゃんですが・・・病室には1人だけしか寝泊り出来ず「お母さんが付き添ってあげてください!」との事。。。 
えっ?ボクちんは・・・?!(by マル 涙;)悲しそうな顔でうったえてくる。っで、仕舞いにゃ「車で寝よっかなぁ・・・」だって。
どんだけ寂しがり屋やねん?!( ̄□ ̄;)!!
車なんかで寝ないで、家で寝ろー!って追い返すの大変でした。



という訳で、、、遅ればせながら退院報告とさせて頂きます☆
さぶーいおパリより、愛を込めて(もう七月だっちゅーの!)
[PR]
by roccken | 2009-07-18 20:33 | ロッちゃん4ヵ月 | Trackback | Comments(4)

初入院・・・;

b0169861_18513831.jpg

ロッちゃんと一緒に遊びに来てくださる皆々様~!
いつもありがとうございます。

さて、、、我が家のロッちゃん毎日すくすく育ってて健康そのものなんですが、
呼吸する時ゴゴゴーって変な音をたてるんです。
寝てる時も大人顔負けの大イビキ・・・
コレが気になってこの間病院にいったんです。
そしたら、Drに一度きちんと調べてみましょうって言われ。。。

っで、今日これから病院で検査です。
何も心配することないと繰り返し言われましたが、
鼻からカメラを入れたりするので全身麻酔をするそうです。(不安;)
大事を取って2日間の入院。

こんなチビちゃんに麻酔をするなんて、とても気が重いのですが・・・

ロッちゃん共々2日間頑張って入院してきます。
では、皆さん退院後に・・・☆
[PR]
by roccken | 2009-07-08 19:08 | ロッちゃん4ヵ月 | Trackback | Comments(2)

恋のRing Ring Ring♪

b0169861_3153234.jpg

皆々様、お久しぶり~ねぇ~♪(byルミコ)
いや~毎日暑くてね・・・何をやるのも億劫だったんどす。
ブログ更新も日が経つごとにやる気がうせ・・・; 気がついたらバカンス中でもないのに一週間以上サボってた! (`∀´)Ψ
毎日毎日ピーカンなのはいいが、クーラーなんてついてる所めっちゃ少ないここおフランス、、、ちょっと暑くなると逃げ場がないわけー。
家の唯一の冷房器具、ザ・扇風機様MAXフル回転☆ 
時には冷蔵庫に頭を突っ込み、時にはつべたぁーいシャワーを日に何度かあび 、
時には裸族で・・・( ̄□ ̄;)!!いや~んemoticon-0152-heart.gif必死に暑さをしのいでおりました。
そんな中、とーちゃんはびっちり背広を着て毎日会社に行ってんだから何とも頭が下がります。。。(ちょっとスーパーに行くだけでも気が重かった私・・・ってどんだけ怠け者やねん?! 爆)
b0169861_347343.jpg

ロッちゃんも汗びっしょりで、日に何度もおべべを交換し
ママと一緒にプール(またの名をお風呂とも言う・・・;)で遊びましたぁー☆
あぁ~ 気持ちええわ~♪by ロッちゃん♡♡  
あぁービバノンノン♪
b0169861_442930.jpg

うまい具合にチン○ン隠れたっ!






最近気がつくとこのポーズ。。。 突っ張るだけ突っ張ってます!
b0169861_425651.jpg

ほれっ、あと少し! 頑張れ頑張れー☆
でもまだ回転するまでは遠い道のり(?!)






ところで皆さんイタリア人はどーしてこんなにしゃべる事があるのでしょーか?
いや、イタリア人だけでなくフランス人もにたようなもんかなぁ~?!
この前のイタリア里帰りの時、思ったよ。あたいはよそ者だって。。。

奴らときたらね、朝目覚めたと同時におしゃべりスタートよ!
昼食の準備をしながら集い、
食べながらおしゃべりに花をさかせ、
午後のひとときベランダでタバコを吸いながらまた語り合う

スーパーや道端で顔見知りに会えばそのまま長々立ち話

夕食の準備をしながら、アペリティーボを飲みながら、ディナーを食べながら、
夜が更けるまでずぅぅーーーっとしゃべり・・・

夜になると今度は地元の友達と毎晩つるみ
夜中の2時3時、時には朝まで語り合う。。。(毎晩同じメンバー 爆;)
って、どんだけ話す事あんね~ん?!
    ヽ(゜Д゜;)ノ



久しぶりの再会なんだから~! っと、最初は思いました
そして自分に言い聞かせましたよ、「きっと何日かすれば落ち着くだろう」っと。。。




でもね・・・・





まったく落ち着く気配なしっ!
10日間の滞在、毎日これだった( ̄□ ̄;)!!。 





あのさー毎日電話で話てるでしょ、チミたち?!

時には、日に数回でんふぁーしてるでしょー、チミたち?!(汗;)






ちょっと疲れて、部屋でベットに転がって本を読んでたら、
「具合悪いの・・・?」って本気で心配された( ̄□ ̄;)!!。 


夜、夕食後に出かけるの面倒だったから 「いかなぁ~い」って言ったら、
マルちゃんに 「皆キミに会いたがってるのにぃ・・・」って超悲しい顔された。
そのメンバー昨日もおとといも会ったじゃーん!って心の中で叫んだ。( ̄□ ̄;)!!。 


確かに久しぶりの再会だけど、連日連夜同じメンバーの友達と会って語らう感覚がそもそも理解できない。

ちょっとゆっくりしたい とか 静かにしていたいって事
この人たちにはないのかしらん?
オォォォーーーーノーーーーーーーヽ(゜Д゜;)ノ゛






あとね、家のマルちゃんの謎の行動なんすけど

出かけたなぁーと思うと5分としないうちに電話が鳴るの・・・;
何事かと思えば、「ポストに手紙きてたよー」とか
「今メトロで同僚に会った」とか、
「会社行きたくなぁーい」(その気持ちは分かるケド)  とか・・・

どぉーでもいいー! ! !
と叫びたくなる。そんなあたくしは鬼妻なのか・・・

ロッちゃんの世話で忙しい時は、ついついツレナイ態度を取ってしまう。

それでも、電話は鳴るのさ 5分後に・・・


リリーン リリーン リリーン♪




だっ、誰かぁー助けてぇぇぇええええ!
[PR]
by roccken | 2009-07-05 05:23 | 我が家のイタリア人 | Trackback | Comments(0)