旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わぁぁ~~! ! !
b0169861_2121347.jpg

皆様、こんにちわわ~♪

時期早におパリに上陸した初夏気候は

やっぱりマボロシだったようで・・・

また、何事もなかったかのように普通の寒さに戻っております。



お陰様で予想通~~~り 怪獣二匹とも風邪を引いてくれて

一匹直ったと思ったら、もう一匹が・・・と言う具合に

かぁーちゃんをお忙しくしてくれる 孝行息子達です。(T△T ) お前ら学校行け~!

おまけに、マル男まで「なんかのどが痛い~!」とか言っちゃって・・・

病原菌ウヨウヨさせてくれています。ゲホゲホゲホゲホ


あぁぁー、ストロング金剛なあたしも 負けそう?! emoticon-0165-muscle.gif





さて、忘れていませんアンパンマンシリーズ!

タイムリーにガンガン更新していこうと思っていたのに・・・

ちょっとタイミングを逃すと す~ぐ ズルズルお休みしちゃう私です。^^;あはは





そんな訳で、またしつこく"アンパンマン" 続編で~す!



でも、ちゃんとこれで最終回にしますので・・・

また スイマセンが お付き合いくだせぇ~まし。




光GENJIのロッちゃん    と    ルー教祖さま
b0169861_21224464.jpg

今日はやっと2人そろって保育園に行ってくれて

ウホウホだった かぁーちゃんですが

午前10時に来る約束だった家の修理の人が

11時になっても来ない・・・

12時になっても来ない・・・






んで、来たの・・・  13時半 ! ! =3=3=3 爆


折角、午後はフリーダムで 子供達のお迎えまでの時間

フラフラしちゃおっかなぁ~ って企んでいたのに・・・

"お約束の日時"はあってないような物 !

それが おフランスの常識~! ! ! emoticon-0153-brokenheart.gif 忘れてたぁ~~~!



そんな訳で、トンカントンカンうるさい 家の片隅で

細々とブログ更新をしている かぁーちゃんです。 あたすのフリータイム返せ~!

b0169861_2124585.jpg

あ゛っ、気がつけばアンパンマン兄弟とは関係ない事ばかり

書いていますね~。


まっいっか?! ^^;



この2人のツーショットを載せたかっただけですからね。




あぁーあ、やっと工事のおっちゃん帰ったと思ったら

もうお迎えの時間ですよ。

今日も一日短かったなぁ・・・。号泣;
b0169861_21371338.jpg

そして今日もまた内容ゼロの あたすのブログでしたぁ~ チャンチャン♪


さっ迎えに行ってこよっと


パリ在のアンパンマンファンのチミ!

変身したくなったら衣装貸してあげるよ~ん emoticon-0123-party.gif
[PR]
by roccken | 2012-04-04 23:12 | 兄ちゃん et 弟 | Trackback | Comments(5)