旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガリガリ・サンタ & デブデブ・ウェイターの2ショット♪
b0169861_16471555.jpg

子供がいる家庭では超ビッグイベントですね~☆

クリスマス♪

我が家も無事に終了しましたぁ。 (* ̄∇ ̄*)ホッ!

なんか親の責任を果たしたぁ~!みたいな達成感ありでつ。

いつもの事ですが、、、こーゆーイベント系にもっとも張り切りだすのが

マル父ちゃん!!

12月に突入したと同時にソワソワソワソワ・・・ 始まりますぅ。( ´艸`)ププッ


b0169861_16543120.jpg

今年は我が家☆初のモノホンもみの木を購入♪

プラスチックのちっこい&しょぼいツリーで幼少期を過ごしたかぁーちゃんには

もぉー立派すぎて、届いた時ビックラしましたけど・・・

マル父ちゃんは「どうだっ!でかいだろ?!」とご満悦♪

そして、それからはもぉ~早く飾り付けしたくて、またソワソワ

うわごとの様に「オーナメント買いに行かなきゃ~」っと

騒いでおりました。ウルサイ!




大きなクリスマスツリーに飾り付けしたら殺風景の我が家も

いっきに華やぎましたぁ~。

でも、何でもtoo muchなマルちゃん!

オーナメント特盛買いで、それを全部つけようとするもんだから

ツリーは何だかボールだらけ・・・。( ̄▽ ̄;)汗・汗

これでもだいぶ外したんですけどねぇ~


まいっか

b0169861_16544894.jpg

クリスマス・イブ 子供達が寝静まった真夜中に

かぁーちゃんのミッション開始でつ!

懐中電灯を手にひとり地下1階にある倉庫へ・・・・

これが怖いのなんのって・・・!ヒィィ~~~!

ゴソゴソと山盛りのプレゼントを倉庫から家に運び、

ちょっとニヤニヤしながらラッピング♪


そしてそして、必死に5時起きして 夜中に包んだプレゼントを

ツリーの下に置きました。

かぁーちゃん的ミッション終了~~~!





次の日の朝、起きてきた怪獣二匹。

「うわぁぁ~ プレゼントなのよ~♪」 おねぇー語なのよ~!

っと眠気も吹っ飛んで、大喜び。

朝にめっぽう弱いとぉーちゃんもたたき起こして

家中オモチャだらけにして遊びましたぁ。



大仁田・ルーにやられっぱなしのガリガリ兄ちゃん!
b0169861_16551029.jpg

次男ますます最強ですぅ~~~!

誰も止められませ~ん!!




大木凡ちゃん似のデブウェイター 仕事しないで食べてばっか!

b0169861_16553174.jpg

北イタリアのトラディッション・パネトーネに食らいつき

ご満悦のこの笑顔。

ルーにはホント食べ物ショットがよく似合う♪

食いしん坊万歳~~~!!!



今年の一大イベント、ワクワクソワソワして待ちわびた日も

終わっちゃいましたねぇ。

じぃじやばぁばと一緒に大家族でお祝いできたらもっと素敵だけど・・・

家族水入らず、楽しく過ごせました。

また来年~!emoticon-0123-party.gif
[PR]
by roccken | 2012-12-28 18:28 | 日々の生活 | Trackback | Comments(2)

Joyeux Noël ♪

皆さん素敵なクリスマスを~☆
b0169861_10373087.jpg

[PR]
by roccken | 2012-12-24 10:41 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)