旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もFuerteventura♪

b0169861_10261211.jpg

バカンス天国おフランス♪

子供たちの学校のお休みは、6週間ごとにやってくる♪♪

ただ今もれなく"スキーバカンス"っという名のお休み中~♪♪♪



でも、マルとぉーちゃんも あたくしも寒いのが苦手でして・・・

太陽を求めて、スペインのカナリア諸島に行ってきました~。emoticon-0157-sun.gif

チャーター機の都合上、シャルル・ド・ゴール空港集合時間が ぬわぁんと



午前3時!!!




はい、ほぼ寝ずに・・・

午前2時起床!

全員ヨロヨロで空港に向かいました。




学校のバカンス中とあって、飛行機は子連れ客でいっぱい

だ・の・に、離陸と同時に機内静まりかえる。

 

全員爆睡 ZZzzz・・  チーン♪
b0169861_10264845.jpg

そんな訳で、目覚めたら もうFuerteventura到着でした~~~♪

ちょうど去年も同じ頃、ここに来ました。

パリで着ていた分厚いコートを脱ぎ、タイツも脱いで素足でサンダルに♪

気温は20℃ぐらいですが、日差しは強く ヨーロピアンはみんな真夏の格好。



かぁーちゃんにはまだ肌寒くてとても水着になる気にはなれなかったけど

プールサイドほぼ全員水着!

絶対彼らとは体温が違うのね。苦笑



b0169861_1027917.jpg

去年とまったく同じホテルにしたのが功を奏し

スタッフの人たちが私たちを覚えていてくれて

VIP待遇。笑




去年と同じように海までの道のりを歩き、ほえる犬の家の前で道草し・・・

日がな一日、海で遊びました。

幸せなひと時。


b0169861_1027442.jpg

相変わらず対照的なお二人さん。

一人は海に突進。

一人は黙々とお砂遊び。笑

まだ20℃前後でお水に入ったら震え上がる気温だと言うのに

ルーさまは本当に豪快ですよ~。

足先を水につけるだけでは満足しないらしぃ ┓( ̄∇ ̄;)┏ はぁぁ・・

b0169861_10283455.jpg

二人の怪獣の世話は大変だけど、

こうして楽しそうに二人で遊んでいる姿を見ると

年子で産んでよかったな~っとつくづく思います。

b0169861_1030419.jpg

ホテルのプールサイドも満員御礼。

おばぁーちゃんもトップレス!!!

特にドイツ人おババさまのトップレス度が高い気が・・・ ┐(´Д`)┌; 呆然


その横で、ちびっ子たちはプールで大はしゃぎ。

お日様が照っているときはいいんだけどねぇ・・・

かげってくると、みんな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

それでも飛び込んでいく子供たちは、やっぱりスゴイわ!

b0169861_10303767.jpg

そんなこんなで、のんびり楽しい1週間を過ごしたロッちゃん家です。

また来年も行けるといいなぁ~
[PR]
by roccken | 2015-02-28 11:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

節分・・・汗;

節分フォト・・・・って
b0169861_1015793.jpg

いつの話やね~~~~~~ん!!!
自爆=333



b0169861_1015415.jpg


はっはっはっは!
[PR]
by roccken | 2015-02-28 10:23 | 兄ちゃん et 弟 | Trackback | Comments(0)