旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日の主役はコイツだぜっ!
b0169861_5455817.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりますたぁ~!

気がつけば、放置ブログ・・・ 早二ヶ月。。。

長~い 長ぁぁぁ~~~~~~~~いはずの夏休みも

もう お・わ・りじゃないですかっ?!



いや~実際長かったような、短かったような・・・

みんなが一年のうちに一番~~~楽しみにしている夏のバカンス

今年も終わっちゃうと思うと本当にさびしい限り。。。

そんな どよよんムード1色の8月の終わりに お誕生日がやってくる

我が家の怪獣ルーゴンさま・・・

今日もお元気でございましたぁ。(;´Д`)



久しぶりに晴れて気持ちいい~!
b0169861_5462944.jpg

なんかもぉ~秋風が吹いちゃっているおパリ・・・

半袖・短パン着るのも久しぶりでございましたよ。トホホ・・・



朝起きた瞬間から猛烈ハイテンションの誕生日ボーイくんを

とりあえず外に出し、エネルギー発散=333

ε=ε=ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 走れ、走れ、走りまわれ~!



その後、スーパーのお菓子コーナーで は「これ買えあれ買え!」攻撃

やれ 遊園地に行こう!   シネマに行こう!

おもちゃ屋にも連れ込まれそうになりながら・・・

何とか家路に着きました!。゚(゚´д`゚)゚。アブネェ アブネェ・・・



んで、お約束の・・・?
b0169861_5464926.jpg

シャンポミーで乾杯~♪

そして 馬鹿の一つ覚え? 大好物のイチゴショート♪♪♪


何がやりたいって・・・?  

ろうそく フゥゥ~するのがねぇ。。。

やりたくて、やりたくて しょーがないっ訳です。


はち切れんばかりの笑顔!笑
b0169861_5482246.jpg

日本の大蔵省さまから届いたプレジェントを開けて・・・

雄叫びを上げながら、二人で大はしゃぎ。

すっごいのが届いてよかったね♪



でもイタリアからのプレジェントは・・・ 案の定届きませんでした。チーン♪

きっと、クリスマス頃届くかな~~~?!

え゛っ?、来年の誕生日??

いや、紛失??!

イタリアさんと おフランスさんの郵便局ですからね~。

どちらにも期待できない・・・ 

そのお仕事ぶりは、"目くそ鼻くそ!"レベル チーン♪

でも、ノンナの愛がたっぷり詰まってますからね。

いつか届きますように。。。

b0169861_5471235.jpg



最近髪の毛をばっさり切って、ちょっと男の子らしくなりました。
b0169861_5474671.jpg

とは言え、かなり女子顔のルーちゃん。

どこに行っても女の子と間違われます。

でもね、中身は全然"女子"ちゃいまっせ。

猛獣っす。


よく食べて、よく暴れて・・・ 本当にたくましい子になりました!

今年は何かスポーツを習わせたいなっ。

その有り余る体力を少し発散できるように。


お水が好きだから、水泳がいいかなぁ~ それとも似合いすぎる柔道?

相撲?!あ゛っ、それはガリガリ兄ちゃんのドリームだった!笑

大きくなったら かぁちゃんをお姫様抱っこしてくださいね~!

楽しみに待ってます☆

ルーちゃんお誕生日おめでとう。

あなたは かぁちゃんの宝物です!
[PR]
by roccken | 2015-08-27 07:09 | ルーちゃん5才