人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの日~♪

こどもの日~♪_b0169861_5124032.jpg

祝・初節句~!!!
ロッちゃんおめでとっ。060.gif
母が日本から"将軍さま"を一生懸命運んできてくれたおかげで、パリでもロッちゃんの初節句を
付きでお祝いすることが出来ました。すごいぞーーーっ!
なんか海外に住んでいると、たとえば「お宮参り」とか「お七夜?」とか「お食い初め」とか・・・
赤ちゃんのお祝い事たくさんあるけど 何一つやってない。
いや、海外に住んでるからっつーよりも 私のような行事オンチが母だから何もやってもらってない?!
そうとも言う。。。 ゴメンナサイ、ロッちゃん。
そんなずぼらな私をよぉーーーーーーく知る我が母上様
「うちの娘に任せておいたらロッちゃん何もやってもらえないわっ!」っとでも思ったのでしょうか?!(笑)
二週間もパリ滞在するのに衣類上下2セットのみ。あとはひたすらロッちゃんへの貢物を詰め込んでパリに上陸したのでした。もちろん、ロッちゃんへの貢物No1はこちら↓
こどもの日~♪_b0169861_5432123.jpg
以前も紹介しましたが、超大物ですからねぇ~ もう一度写真載せちゃいます。
将軍さま~♪
私は姉妹なので雛人形で育ちました。だからこの仰々しい将軍さまにはビックラこいたけどね・・・正直。



そして、本日のメイン イベント~~~! 赤コナー 5200パウンド~ 将軍・ロッキー! ! !
↓ ↓ ↓



こどもの日~♪_b0169861_5584699.jpg

どーしても被らせたいっ!って衝動にかられたので・・・おさえる事出来ずぅぅ  爆;

ちょっと芸者さんの頭みたい・・・;

何気にサイズがちょうど良さそうなんだよねぇ 鎧も 履物?も 全部・・・ 
どう、ロッちゃんコスプレしとく?!

おばぁーちゃん喜んでくれたかなぁ~?!053.gif
by roccken | 2009-05-05 06:07 | ロッちゃん2ヵ月