人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジジちゃん・さらなる"美"を追求♪

ジジちゃん・さらなる\"美\"を追求♪_b0169861_1025793.jpg

おはよござまぁーーす、久しぶりに登場のジジちゃんですー☆
実はジジちゃんこんな顔して女の子なんす。
えっ? ジジだから じいさんかと思ったぁ?! ぢがうよーーん!!


ジジ 「だからネ、普段からお肌には気を使ってるの。
特にあたいん家、ほら夏でもヒーターとかついてっから乾燥すんのよぉー」
 
ジジ 「最近流行ってることぉぉー! プチ整形。」

「今回も上半身ちょっといじってみたのぉ~ フフフッ」



工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工

ジジちゃん・さらなる\"美\"を追求♪_b0169861_1052927.jpg

今はまだ包帯ぐるぐる巻きでフランケンシュタインみたいだけど・・・
ジジちゃん・さらなる\"美\"を追求♪_b0169861_1055774.jpg

包帯が取れたら、めっちゃキレイになってるはずよ!
あぁーいい女でいるって大変ね。。。


パリジェンヌ・ジジの更なる美の追求は・・・ つづく
by roccken | 2009-06-19 10:28 | 家族  友人