人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト~♪

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト~♪_b0169861_752246.jpg

最近、ものすごい勢いで髪が抜けて・・・びびりまくりのrocckenでーす。
ホントにすごくぬけて、髪はかなり多い方のあたくしでも「大丈夫なのかぁ?」
って心配になる程なんすっ。
コレって産後のボディーの変化から来るものなんでしょーかねぇ?
ストレスから・・・っと言いたいところだけど、今仕事もしてないし
ストレスは限りなくゼロに近いと思われる。
しいて言うなら あたいのストレス =マルちゃん?!(爆;)
うそうそ、そんな事ないよーハニー☆

もうね髪の毛とかすとドサッと束のようにぬけるし 
シャンプーすればまた同じ量の抜け毛。
家は掃除しても掃除してもあたしの抜け毛だらけ・・・;
そんなんで、嫌いな掃除を頑張ってしているにもかかわらず
マルちゃんからは・・・
「いい加減今日、掃除機かけといてねー!」
と言われる始末。 ムムムッ!
でも確かにあたし達ジャパニーズの黒髪は床に落ちてても目立つから
汚らしいのよねぇ~ 
あぁー 金髪っつぁんは目立たなくていいなぁー!

そう言えば、金髪で思い出したけど
あたいがロンドンで仕事していた頃の同僚なんてね かわいい顔、もうお人形さんみたいな顔してたけどね、
よーーーく見ると・・・




髭がわっさわっさ生えてたぁ( ̄□ ̄;)!!。



その時思ったよ、金髪っていいなぁーって!
髭ちゃんをナチュラルなままにしておいても彼氏できるんだもんなぁー!って(爆;)
黒髪でナチュラリストやっちゃったらさー、確実に一生独身だよっ。ブツブツ・・・
おまけに彼女、お髭ちゃんだけにとどまらず 腕もスネも金髪っつぁんがボーボーだった!(驚)

それからと言うもの、金髪美女チェックは欠かさないの あたくしっ!

趣味・・・








金髪美女無駄毛チェック! !

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト~♪_b0169861_7522663.jpg

ロッちゃんの為にイタリアのおばちゃん&おばぁーちゃん達から愛情のこもった手作りアイテムが届きます。中でも、手編みのソックスとアブちゃんはもぉー何ともいえない可愛さっ。 もったいなくてもったいなくて・・・実はなかなか使えなかったんです。(可愛いすぎるのも困りもの?!)
でも、折角ロッちゃんを想って一生懸命作ってくれた物
使わなくては!って思い直し 最近ちょっとづつ使い始めました。
でもアブちゃんって特に汚れるでしょ?!  だから、つい 口元が汚れだすと・・・





パジャマで拭いちゃったり(爆;)


そう、、、使い方おもいっきり間違っちゃってます。( ̄□ ̄;)!!。


チ・ヨ・コ・レ・イ・ト~♪_b0169861_7532636.jpg

今日郵便局に行ったら、こんなものを見つけましたー。
これね、切手なんざんす。しかもね、板チョコ柄!
オッホッホーーー さすがショコラの国・おフランスざましょー?!
でもコレで驚くなかれっ皆の衆~!
何がすごいってね、、、ニオイ付きなの!
コレね、チョコのにおいがする切手なの。(大興奮=3)

即買いしました~♪

結構あたくし、ニオイフェチなの。
ロンドンにいた時も「恐竜の口臭をかげる博物館」があると聞いて
いても立ってもいられなかったくらいなの053.gif

ご希望の方には、もれなく抽選で
この"チョコ臭"切手でハガキ送るよーーん♪(いらねーよ)
by roccken | 2009-06-23 09:03 | ひとり言