人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぁーちゃんはカメラマン気取り♪

かぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_232281.jpg

まぁ~ なんて事でしょう? 本日"2度目"の更新ですよー! そりゃ~ロッちゃんも より目っちゃうわなぁ~(爆) ∑(@_@;)ビックリしたがなぁー!!
どうしちゃったのかって?!
いやーね、日本に里帰りした際 買っちゃったんです・・・ カ・メ・ラ!!!
これがねぇー 面白くって。。。
あたくし、自慢じゃないけど分厚~い説明書とか読むタイプじゃないんです
だから今回も例外なくカメラの説明書は袋に入ったまま・・・。(((*´ε` *)))ぷぷっ
でもですよ、ちゃんといい写真が撮れるんですねぇ~ 不思議な事に!
なんつー ハイ・テクノロジーなんざましょ?!
そんな訳で只今あたくす はまっちょりま~す。
カメラ 小僧 ばばぁー♪

被写体はもちろんこの方・・・!
かぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_2323131.jpg

ロッちゃま~!! あの~ モデル料頂いてないんすけど・・・by ロッちゃん 


かぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_2325466.jpg

ソファーでカメラ目線、椅子に座らされてハイポーズ、、、
「ロッちゃ~ん こっち向いて~ こっちこっち」って・・・ 
マジ勘弁してよー!ってな感じでしょうかね~?!
まぁ、かぁーさん熱しやすく冷めやす~いタイプなんで、もう少しだけお付き合い願います。
かぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_2334217.jpgかぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_2341252.jpg
いい写真が撮れるとこうして皆さんに見てもらいたくなり・・・ 一日二度ブログ更新~! なんて事になっちゃったのです。(苦笑)




近頃、よく「アウアウアウアァ~」とか「ファファファ~」って優しい声を出してしゃべってます。何か色々言いたいことがあるんでしょうかねぇ~。(笑) 怒ってたり興奮してたりする時とはまったく違う優し~い声♪ 朝起きた時もこの声のトーンで「起きたじょ~」って言ってくるんです。
だから朝の6時に起こされても思わず微笑んでしまう・・・026.gif
あとは、抱っこしようと近づくと手を広げて待ってるんですねー♪こういう仕草、ググッときます! 意思疎通が出来てきた証拠。意思表示を行動で表せるようになってきましたねー。
それと、最近はおもちゃじゃないもので遊ぶのが大好き。たち悪いわぁ~、チミ!
電話、TVのリモコン、電化製品のコード、紙・・・ 異常なほどに興味を示す。
与えられたおもちゃでは見せない程の集中力でもくもくと触ったり、たたいたり、
食べたり・・・(爆)
赤ちゃんはホント面白い!


今日も寒かったなぁー; 家でじぃーとしてるもんだから余計足元からしんしんと冷えてくる。ロッちゃんもなかなかお外に出るチャンスがなく可哀そう。 外も暗いし、これからは気持ちをアップさせるのがしんどい季節。あぁー何かあったかいとこ行きたいなぁーーー( ノД`)シクシク…

かぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_2343577.jpgかぁーちゃんはカメラマン気取り♪_b0169861_235052.jpg
by roccken | 2009-10-17 03:30 | ロッちゃん7ヵ月