人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアースタイル・原宿系?!

ヘアースタイル・原宿系?!_b0169861_2137643.jpg

ご無沙汰しておりましたぁ。
実は、あと10日後に迫る職場復帰の事を考えただけで、具合が悪くなり
無気力、無感動、脱力感一杯のグダグダな毎日を送っておりました。(恥;)

しかもしかも、、、 追い討ちをかけるように?!







つわり・・・(爆;)オエエエーーッ!



スイマセン、突然の爆弾発言です! ! ! ! !


そーなんです、早くも2匹目を作ってしまったらしぃぃぃーーーー!! ビックリギョーテン?!


これから仕事復帰して、デブった体を少しでも元に戻さねばぁ~! なんて考えていた矢先、月①の物が こっ、こない・・・ 汗タラーーー;

まさか、まさか、まさかぁーーーー?! Σ(゜ロ゜;)!! ゲゲゲェーーー!


そうなんです、そんなまさかが現実になってしまいました。(爆;)
喜んでいいんだか? 悲しいんでいいんだか・・・?
いや、悲しいって事はないなぁー! ただ、かな~りタイミング、悪いっす!
だってだって、これから一年ちょい振りに職場復帰って時にさぁ・・・ マズクネェ?!

w(°0°)w オォォー マイ ゴーーット!!


そんな思いもよらない出来事と、迫り来る職場復帰と、相変わらず決まらない
ロッちゃんの預け先・・・ 具合が悪くなっても場合じゃないけど、具合が
なんとも悪くなりますぅ。フゥゥゥーーー!



さてさてロッちゃんの預け先Crecheのお願いに、先日区役所に殴りこみ(?!)
に行って来ました。 電話での応対とは打って変わって、かなり感じよい対応で
気をよくしたあたくしとおマル。 藁にもすがるような悲壮な顔をして、しきりに
「シルブプレ~! シルブプレ~!」を連呼。
演技派・おマルもちょっと声を震わせながら(爆;) 今まで私達に起こった悲劇ストーリーの数々を熱く語り(保育所探しとはまったく関係ない話多々! 隣であたし「それは関係ないだろ!」っと心の中でつっ込んでいた。)
それが功を奏して(?!)担当のおばちゃんも 「全力を尽くすわ!」っと約束してくれたので絶対何とかなる! って変な自信が湧いていたのに・・・  だのに、だのに
それから1週間があっけなく過ぎ、 10日も過ぎ・・・
相変わらずの NO NEWS!

えっ、またダマサレタ?! (´ヘ`;)トホホ・・・

最近毎日、あぁーやっぱりあの時大泣きしときゃー良かったぁ。。。
演技力が足りなかったと後悔しているロッちゃんママでございます。 ジタバタッ!



そんなとーちゃんと、かぁーちゃんがアクセクしている時も 我が家の怪獣君
マイペースにすくすくx2元気に育ってくれています。


最近の悩みは・・・ ねぐせ!!

毎日毎日違う、超斬新なヘアースタイルを披露してくれます。(爆;)
ヘアースタイル・原宿系?!_b0169861_21374468.jpg


今日のは優雅なクジャクをイメージしたそうです。ピィ~ピィ~
注:ロッちゃまのスタイルはすべてナチュラルです。
ジェルなどは一切使用しておりません。( ̄m ̄*)ププッ!


普段は「ムッシュかまやつ」風のヘアーでおしゃれ道まっしぐら
なマバユ~イロッちゃんです。爆;




さてさて、そんなおしゃれなパリジャン・ロッちゃんですが、
もうすぐ11ヶ月!  気になる最近の成長具合は・・・?!

*掴まり立ち移動が早っ! ハイハイも激早っ!!
*歯が3本。上の前歯がデカ~~!!!
*いたずらがエスカレート(片付けても、片付けても・・・ なだれ;)
*えりあしが伸びすぎ! まさに「かまやつ」そのもの。
*物をわざと落として「ア!」って言う。拾うと何度もご丁寧に落としてくれる。
*I touchの画面をスクロールして見ている!さすが次世代?!
*電化製品LOVE! おもちゃはすみに置き去り・・・涙;
*ノートパソコンのふたを開けたり閉めたりするのが好き。お節介!
*私が食べてるものを欲しがる。納豆ご飯を食べて味しめる!
*あいからわず夜よく寝る。ただ夜中壁にぶち当たって寝返りがうまく打てないと泣く けど、またそのまま寝る。でも、寝かしつけるまでが・・・涙;
なかなかすんなり寝てくれなくなったぁー!
*「ダメ!」っていわれてる事を100回やる!(そんな時の顔、半笑いだぜ)
*いないいないばぁのDVDに夢中! 動き回っていないといられない怪獣君を
唯一おとなしくさせる苦肉の策。好きなシーンで あははっと笑う。
黄色い長靴キャラがお気に入りらしぃ。
*雄たけびの声がはんぱないっ!  近所には虐待疑惑が浮上してんじゃね?!

ヘアースタイル・原宿系?!_b0169861_21382271.jpg

「おら、こんな村いやだぁ~ こんな村いやだぁ~ 東京へ出るだぁ~♪」

やっぱり11ヶ月にもなると、知恵がついてきて毎日見ていて面白い。
こんなおもろい子を置いて働きに出るなんて・・・ カナシィ~! シクシク;

さぁ~ 二匹目どんな子が出てくるのでしょう?!
今からホ~ント楽しみです。ワクワク!
タイミングは悪いけど、コレも"運命"ですからねっ
"運命"をありがた~~~く受け止めて、頑張らなくっちゃ。
by roccken | 2010-01-22 23:35 | ロッちゃん11ヵ月