人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプリッチくん!

カプリッチくん!_b0169861_044883.jpg

もぉー明日はクリスマス・イブですねぇ~060.gif

なんて・・・ 



いつもイベント事には疎いかぁーちゃんですが、

今年は珍しくおマルちゃん会社、お休み!

ハリキルとぉーちゃん。  我が家の料理長~☆
クリスマスディナーのメニューをだいぶ前から模索中。ムフッ!

旨い物にありつけそうだっ!016.gif

だから なんとな~く浮き足立ってる かぁーちゃんです。
確実に、花より団子派!




今日も雪がパラパラ。
あんまり積もりそうにはないけど、、、

もしかしたらホワイト・クリスマスになるかなぁ~?!






一時はどうなるかと思った、風邪っぴき一家

何とか全員回復に向かいつつあり、ホッとしちょります。




体調と天候の悪さの為、ずぅーーーっと家に篭っていたロッちゃま

私も、ルーとロッちゃんを一緒に外に連れ出すのは大変なので

気分が良くなってからも、チビ達を家に閉じ込めていた。。。




でも、ここの所ロッちゃんのご機嫌が半端じゃなく悪くって

泣き叫んだり、駄々をこねたり、ご飯を拒否したり、物を投げたり・・・ (ーー;)

超カプリッチ! ! !






で、気がつけば1週間以上、外に出ていなかったんだよねぇ。。。

寒いけど、ロッちゃんだってお外の空気吸いたいよねぇ~。ゴメンナサイ!
カプリッチくん!_b0169861_0445623.jpg

たかだかアパートの下に連れて行くだけでも、この寒空

きちんと着る物着せて出ないといけないのが玉に瑕。。。めんどくせ~な~!



でも、ロッちゃま久しぶりにジャケット着て、靴はいて大ハリキリ! !

外に出るや否や、水を得た魚のように 走り回ってかな~り嬉しそう。

こんなことなら、もっと早く外に連れて行ってあげればよかったと大反省。。。




アパートの中庭は、車も自転車も通らないからロッちゃんの野放しに最適~☆

しばらく走り回って、アパートの住人にお愛想ふりまいたりして、

ポストチェックして!  あぁーーー忙しい、忙しい! !




最後、はしゃぎすぎて見事にすっ転び 号泣 007.gif

てな事になりましたが、、、

これから雨の日以外毎日 郵便物チェックがてら

お外に連れて行こう! と決めたかぁーちゃんです。
カプリッチくん!_b0169861_0452747.jpg




ひょんな事からYou Tubeでドラマ
"ロングバケーション"を見つけてしまった かぁーちゃん。

懐かしいなぁー!


なんてね、、、

二匹が寝ているのをいい事に、家事もやらずにPC にかじりついて
第1話から見入ってしまってます。(爆;)


96年の放送なんですね~!

ぬうわぁ、ぬうわぁぁぁぁ~んと 14年前 ! !


ヒェェェェェェーーーーーーーッ! ! ! !



でも、14年の月日を感じなかった。

脇役まで豪華キャストで今もう一度見ても楽しい~☆


今日は何話まで見れるかなぁ~?!053.gif



いやー、実にキッケーーーンな物を発見してしまった・・・
La la la la la love song~♪wanna make love, wanna make love song, Hey baby♪



では皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い024.gif
さぁー、かぁーちゃんも食べまくるぞぉーーーー!   おぉーーーっ! !
by roccken | 2010-12-24 02:07 | ロッちゃん1才10ヵ月