人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーの6ヶ月成長記録~♪

ルーの6ヶ月成長記録~♪_b0169861_7374323.jpg

近頃058.gifマークが連立しているおパリです。

お天気が良いと気分もアップしますね~!

でも気温はいまいち上がらず、まだまだ寒い。



ロッちゃんのバースデーネタで持ちきりで、
すっかり忘れ去られたルーの6ヶ月記念日。(爆)


そーそー、そんなもんだよね 次男くんの扱いは。。。


でも知らぬ間にちゃんと育っていま~す♪

"横綱"は今日も元気っ!

ルーの6ヶ月成長記録~♪_b0169861_7395410.jpg

でも、ここ何週間もひどい咳をしていて可哀想なルー。。。

赤ちゃんの可愛らしい咳ではなく


「コンコン・・ゴホッゴホッ・・・ゲホッゲヘッ! !
オエェ~!



な~んか絡んじゃってる音で、聞いてるだけで痛々しい。

ってゆーか、べべじゃないのよね~、音が!  もぉーおっさんなの。



ちょうど先月の25日・ロッちゃんのお誕生日の頃が一番ひどくて
お医者さんに見てもらったら、、、、





でたぁーーーーーーーーーーっ! ! !


またもや、ルー様 キネの半殺しマッサージへご招待~☆



前回と同じ先生に家まで来てもらって
ルー様、結局5日間も連続で"半殺しマッサージ"の刑となりやしたっ。


それで一時はだいぶ良くなったんだけど、
またぶり返しちゃったみたい。。。  可哀想なルーりん。




笑えたのが、この先生が家に来るたび
ロッちゃんが大号泣・・・; 
玄関でDrの姿が見えたと同時にウギャャャーーーーーーッ! !  ギャン泣き。


チミじゃないよっ! って言ってんのにぃ・・・ ブツブツブツ



ルーの6ヶ月成長記録~♪_b0169861_7413437.jpg

最近髪の毛が伸びてきて なんだか怪しげなヘアースタイルに
なっているルーりん。

耳の上の毛だけが ひょろ~~~んと長いのでございまふ。


おまけに、
髪の毛が一箇所絡まっちゃってて、毛玉ができてるし。(爆)


ぷぅ~~~っ!



2月23日に測定
体重: 8200g
身長: 測定せず。。。


着実に横綱道を突き進んでいる、ルーりんでありまーす。
by roccken | 2011-03-06 09:28 | ルーちゃん6ヶ月