人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

やっと・・・_b0169861_23461967.jpg

みなさま、お久しぶりです。

かぁーちゃんがブログをさぼっている間に、
我が家の怪獣達は ぐーんぐん育っちょります。



そーなんです。
今日で10ヵ月目に突入した
おデブのルーゴローさんが、ついに・・・
やっと・・・_b0169861_2348712.jpg

お座りできるようになりましたぁ~!  !  !(遅;)


ロッちゃんより2ヶ月も遅いですけど。。。Σ(゚д゚lll)エ゙ッ?!


早くも"going my way~♪"な ルーでございます。
やっと・・・_b0169861_2349694.jpg

ドッシリとお座りするその姿は

何とも きゃわゆい♪



相変わらず移動は ずり這いですが
お座りできるようになって両手がフリーに・・・


手の届きそうな物には手当たりしだい手を伸ばし
必死に掴んでは、うれしそうに振り回します。



同じ高さの目線で、兄ちゃんとも対等に !
ガチンコ対決の日も近いかな?!Σ(゚д゚lll)ヒェェー。

やっと・・・_b0169861_23505355.jpg

「生尻 イヤ~ン♪」

なんだか急に赤ちゃんから人間になった! ! !
やっと・・・_b0169861_23511141.jpg

今日はめちゃくちゃよい天気058.gif

んで、
明日も・・・058.gifらしぃ~。


それはいいんですけどぉ、
予想最高気温がね、、、 ぬわぁぁぁんと




37℃ ! ! !


嘘か本当か知りませんが・・・
嘘であってほしいとせつに願う、かぁーちゃんであります。
by roccken | 2011-06-27 01:22 | ルーちゃん10ヵ月