人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーさま 病に勝てず。。。

ルーさま 病に勝てず。。。_b0169861_1103788.jpg

キターーーー(・∀・)ーーーーーーーッ! ! !







岡ちゃん 発病~~~~♪






いやー この日が来ないはずがない!

そんな確信を持ったまま・・・


 


でも イタズラに時は流れ。。。


ルーさま 病に勝てず。。。_b0169861_110482.jpg

ロッちゃま水疱瘡発病からちょうど2週間目の日曜日





突如 "ブツ!"

っと2箇所に現れました。



あれっ? あれれ~? と半信半疑のかぁーちゃんでしたが





その夜のお風呂タイムには2個が5個に増えていて

確信へと変わりました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) キターーーー!

ルーさま 病に勝てず。。。_b0169861_112494.jpg

どぉーして、水疱瘡って

そんな所にまでわざわざできなくても・・・

ってゆーよーな可哀想な場所にばかり集中してできるのでしょうか? ?





ロッちゃまもそうでしたけど・・・

ルーも・・・





お尻のナーアーの周りに密集 ! ! !

チンと玉ちゃんにもね・・・爆






ブツブツさんは、オムツで覆われた ムッシュムラムラな場所が

お好きなのでしょうか? ? ?






水疱瘡の痛みとか かゆみとか そんなもの

アラフォーかぁーちゃんは覚えていませんがねぇ



ただなんか「こんな所に わざわざ・・・ よってたかって !」って

思っちゃうんですよねー。。。Σ( ̄ロ ̄lll) まったく世知辛い世の中やね~。





自宅に缶詰中~♪ 「暇だなぁ おい じゃ勉強でもすっか!」by 岡ちゃん
ルーさま 病に勝てず。。。_b0169861_113437.jpg




3日目の今日が本番?

それとも明日、もっと出てくるのかな~?






今のところはロッちゃんより少なめ。

お肌が恐ろしく弱い子なので、このまま少なめで終わるといいなぁ。

ルーさま 病に勝てず。。。_b0169861_1135168.jpg

お兄ちゃんは2週間以上経ち かさぶたも全部とれましたが

まだ痕は残っています。





あぁぁー 今年のノエルはWブツブツ君達と共に・・・








再び "隔離生活! ! !" 万歳 万歳~~~♪♪

ルーさま 病に勝てず。。。_b0169861_1141475.jpg

またしばらく・・・  夜泣き地獄の予感~053.gif


P.S. 住み込みベビーシッター大募集中♪ 待遇良し。未経験可。
   もれなく、ルー様と同室の特権つきよ~ん。

by roccken | 2011-12-21 01:14 | ルーちゃん1才3ヵ月