人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラスメート♪

お友達全員の名前言えるよ~~~! by ロッちゃま
クラスメート♪_b0169861_1183797.jpg

クレッシュ(保育園)でのお宝ショット~~~!


園内では、当然と言えば当然ですが・・・


写真撮影禁止なんです。(自分の子供だけならOKですけどね。)


だからこれがの・・・


お写真 @ クレッシュ avec お友達~!



クリスマス前に公認のカメラマンがやって来て


個人写真と団体写真を撮ってくれましたぁ~。


念願のお友達みんなと写っている写真が届いてかぁーちゃん大喜び♪


でもね、プロのカメラマンのはずなのに・・・


写真のクオリティーが いまひとつ・・・


いや、いまよっつぐらいかな~~~。


この程度の写真、かぁーちゃんでも撮れるわ~~! ! 怒 ブツブツ・・・


激しく"ワカメちゃん" なルー様・・・涙
クラスメート♪_b0169861_1185841.jpg

なのに、し~~~~~っかり儲け主義


個人写真と団体写真を買ったら 70ユーロぐらい とられたと


ドケチ王☆マル様が嘆いておりました。。。



あの"モンマルトル フォトツアー"を 50ユーロという


超お買い得プライスでやってもらった後、


この写真に70ユーロはやっぱりイタダケナイ。。。047.gifブツブツ・・・




エリザベスちゃん(我が家御用達のカメラマンさん)がクレッシュで


子供達の写真を撮ったらどんなに素敵な写真が出来るだろう・・・


うぅぅぅーん、見てみたいなぁ。。。053.gif
by roccken | 2012-01-28 01:55 | 兄ちゃん et 弟