人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂一緒に入れてみましたぁ。

はしゃぐ弟 VS 嫌がる兄 @ アンパンマンの湯
お風呂一緒に入れてみましたぁ。_b0169861_125413.jpg

近頃マイナス気温にすっかり麻痺してきて

「今日はどれぐらい下がっているのかなぁ~♪」

と、何気にワクワクしながらiphone天気予報をチェックし

「なぁ~んだ また-8℃かぁ。。。」

なんてちょいがっかりなリアクションをとっているかぁーちゃんです。





って、そのリアクション明らかにおかしいやろ?!




でも、ちょっと-15℃とか  -20℃とかも

怖いもの見たさで体験してみてもいいかなぁ~

なんて思ってみたり。( ̄m ̄;)ププッ!




あ゛っ、モザイク モザイク!
お風呂一緒に入れてみましたぁ。_b0169861_133225.jpg

さてさて本題 本題。



いつもは兄ちゃんの後にルー! だったり

ルーの後に兄ちゃんだったり・・・

まぁ適当に捕獲した方からお風呂に放り込んで

ゴッシゴッシしてるんですけど




今日は初の試み! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ イェーイ!

二匹同時に捕獲したので、一緒に放り込んでみますたぁ~。



最初は嫌がっていた兄ちゃんも次第にハッスルハッスル♪
お風呂一緒に入れてみましたぁ。_b0169861_1134380.jpg

バシャバシャバシャバシャ~~~~! ! !







ヤメレ~~~~~! by かぁーちゃんの悲鳴






時すでに遅し・・・


床ピッチャ ビチャ。。。




二匹同時に放り込んだことを激し~~く後悔した
かぁーちゃんです。。。カキカキ…φ(。_ 。*)ノ[反省文]



ルーの桃尻エリカでミニカー遊び♪ ビュンビューーーン!
お風呂一緒に入れてみましたぁ。_b0169861_135276.jpg

今ちょうど夕方6時を過ぎたところ。

まだ外が明るいおパリです。

こうやって徐々に徐々に夏に向かって日が伸びていくんですねぇ。

あぁ~ 早くあったかくならないかなぁ。。。(ノ゚ο゚)ノ 神様プリーズ!
by roccken | 2012-02-11 02:15 | 兄ちゃん et 弟