人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪獣2号のお風呂遊び~❤

いい湯だっな あははぁ~ん♪ @ アンパンマンの湯
怪獣2号のお風呂遊び~❤_b0169861_0105639.jpg

本日も一面灰色のお空から 時折 雨がザーザーザー 057.gif

なんともテンションが下がる天気の おパリでごぜーます。



前回記事の半袖の写真()が まるで "ある夏の日" の思い出のように

場違いな にほいを醸し出しております。ポワ~~ン




公園通いがすっかり習慣になってしまったロッちゃんに

「ママ、公園行こう! 早くあんじゃーも しよう! !」

と、おねだりされまくりましたが・・・

今日は無理よ~~~~!  だって雨だもん。(T△T) ゴメンヨ~!





今日は待ちに待った美容師さんが我が家に来てくれる日でもありました。

かぁーちゃんはまた 髪の毛が 貞子ヘアーになっていたし

何より、ルー様のムッシュ・カマヤツヘアーが とにかく酷いっ!

と、厳しい意見をいただいていたので 早急に対応せねば ! !




自由人のルー様、取り押さえられ椅子に座らされると早くも大号泣(ToT) ウギャャー!

鏡の前はあきらめて、TVの前に椅子をおいて座らせると あ~ら不思議

すっかり落ち着いてTVに見入っていました。

チョキチョキされても全然平気!   はぁ 助かったぁ~。



折角だし、ロッちゃんも・・・ と、貞子&カマヤツに続き 

兄ちゃんもチョキチョキしてもらっちゃいました❤

トータル1時間半で、いとも簡単に3人もカットしちゃうなんて

美容師さんはすごいなぁ~!

かぁーちゃんなんて、ルーの前髪切るだけで30分かかるのに~(汗;)

何はともあれ、出張美容師さんは子持ち家庭に有難~い存在です049.gif





ペタッ ペタッ ペタッ・・・
怪獣2号のお風呂遊び~❤_b0169861_0111361.jpg

さてさて、話を戻して・・・

ルー様のお風呂遊び♪

今の流行はアンパンマンの札をペタペタ頭や体にくっつける事~☆



その姿はまるで 奇人変人番組に出てくるスプーンとかを

体にくっつけていく磁石マン そのもの ! ! 爆



真剣な顔して一人黙々とアンパンマン札を頭にくっつけていきます。

怪獣2号のお風呂遊び~❤_b0169861_0112898.jpg

子供のやる事って・・・ 本当におもろいわ~~~。

この姿を見るたびに プゥーーーーッ! と吹いてしまうかぁーちゃんです。




次回は、Mr カマヤツから見事にイメチェンしたルー様の

最新フォトをお届けしようと思います。

お楽しみに~~~♪
by roccken | 2012-03-19 01:25 | ルーちゃん1才6ヶ月