人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノコ、再び・・・ 

この男、凶暴につき ! !
キノコ、再び・・・ _b0169861_751783.jpg

また良いお天気復活~~~~❤

半袖気温まではいきませんが、やっぱり058.gifは気分がUPしますね~!

今日は近所の美味しいピッツェリアでカリカリピザを食べ

その後、フラちゃん達のようにカフェのテラス席を陣取り

Mojitoを引っ掛けながら光合成しましたぁ~。(ラム抜きで! プゥーーーッ。)




さて、皆さんお待ちかねのルー様 ニュール~~~~ック♪


お約束どおり お写真公開でーーーーす (* ̄m ̄)プゥーーッ。

キノコ、再び・・・ _b0169861_755516.jpg

クレッシュの先生から、

「ルーちゃんは最近凶暴で困っています。お家でもっと教育してください!」
ブツブツ・・

と、問題児扱いされました。(T△T) ドースリャイイノ?



確かに・・・



ロッちゃんがルーの年の時も、もっと大人しかったような・・・(汗;)


キノコ、再び・・・ _b0169861_771455.jpg

こんな顔して・・・




雨上がりの人みたいな髪のくせに・・・
キノコ、再び・・・ _b0169861_7184866.jpg



暴れん坊で、クラスメイトから恐れられているらすぃー。。。




キノコ、再び・・・ _b0169861_773795.jpg

でも、しょうがないよね。


だって、ルーは毎日こいつとガチンコ対決してるんだもん。


1歳半の年のハンデを乗り越えて! ! !


常に互角の戦い。


ルー様 チミはマジで すごいぜっ☆
by roccken | 2012-03-21 07:58 | ルーちゃん1才6ヶ月