人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正義の味方 おパリに上陸~☆

「やっつけるぞ バイピンマン ! おぉぉーーっ!」
正義の味方 おパリに上陸~☆_b0169861_2194497.jpg

やっぱり春きちゃったみたいで~~~す♪

今週も058.gifマークのオンパレード!

こんなにいっきにあったかくなっちゃっていいの?

と心配になってしまうほどいきなり春初夏(?) がやって来て

フラちゃんウホウホのおパリです❤



最高気温22度ってなってますけど・・・

お日様の下の体感気温はもっともっと !

今日も爽やかに暑いのでみんな半袖Tシャツでお出かけしましたぁ♪



でも、やっぱりまだ皮ジャン&ブーツの暑苦しい人達 多々。。。

みんな突然やってきちゃった春に全然ついていけてないようです。^^;

正義の味方 おパリに上陸~☆_b0169861_220451.jpg

そんな毎日お散歩日和な中、

良~~~いタイミングで明日カーニバルがあります♪

我がショボイ町の ショボショボ カーニバル♪♪♪
正義の味方 おパリに上陸~☆_b0169861_2201917.jpg

そこに、日本のスーパーヒーロー参上~~~ 060.gif


そう、たぶんフラちゃん誰も知らないけどね・・・爆 (* ̄m ̄)プゥーーッ。


正義の味方 おパリに上陸~☆_b0169861_2203544.jpg

でも、この方は超ハッピ~~~~~!

茶色いマントをなびかせて

さっきっから 家中駆けずり回っております

前日からノリノリで~~~す❤

正義の味方 おパリに上陸~☆_b0169861_221668.gif

明日はおデブちゃんも参上予定053.gif

あの方の顔の丸さとか・・・そのまんまアンパンマン!(* ̄m ̄)プゥッ。

お面とかいらない、いらない。

ホトちゃん から、アンパンマンに変身しま~~す。

乞うご期待 ! ! !
by roccken | 2012-03-24 02:35 | ロッちゃん3才