人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーゴン ❤ プチヴァカンス 2012

ボクも海デビュ~~~~~★
ルーゴン ❤ プチヴァカンス 2012 _b0169861_6521110.jpg

またもや、こっそり愛読者のマル男さんから

「ルーの写真はどうして一枚も載せないの~~? ?」

と、ブーブー苦情の問い合わせが相次ぎまして・・・



とろ~んと眠い目をこすりながら 老体に鞭打って

ブログ更新している かぁーちゃんです。

ってか、あいつ あたしのブログに干渉し杉やろ? ! ( ̄_ ̄ i) ホットイテ・・・

ルーゴン ❤ プチヴァカンス 2012 _b0169861_653297.jpg

ご存知 ルー様は怪獣盛りのお年頃でございまして

飛行機での移動中は・・・

まさに、"地獄絵巻" 再び ! !


静かしていたのは最初の離陸の時だけ。(何故なら、かっぱエビせんに夢中だったから・・・爆)


その後はひと時たりともジッとしていてくれず

おマルと交代で通路行ったり来たりの刑に・・・


着陸時には 耳が痛いのと、疲れと腹が減ったのと

シートベルト着用が不満なのとで ルー様絶叫


ウギャャャャャーー!





とぅーちゃんもかぁーちゃんも成す術もなく

完全に白旗 ! !

OUT OF CONTROL な絶叫が機内に響き渡る中



無事(?) チュニジア到着~060.gif ご近所からはディープなため息が・・・ はぁぁぁ~!


もうホ~ントこの方と一緒に飛行機とか・・2度と乗りたくないわ~!




「だってヒコーキ嫌いなんだも~~~ん!」by ルー様
ルーゴン ❤ プチヴァカンス 2012 _b0169861_6533018.jpg

そんなある意味 無敵なルー様ですが・・・

1つこわい物が見つかりました~。

それはね・・・



 ザブ~~ン!


水で遊びたいんだけど、波が怖くて 怖くて・・・

ザブ~ン! ってなる度にこの顔で固まっていました。




波のこない水溜りがルーの遊び場。
ルーゴン ❤ プチヴァカンス 2012 _b0169861_653509.jpg

余裕のねんねポーズ♪

そして、お砂マンジャーレ❤ マイウ~!



って・・・  おぉぉ~~~~い

今日も全身砂だらけ (T△T) マジ勘弁してくれ!

ルーゴン ❤ プチヴァカンス 2012 _b0169861_65412100.jpg

午前中はプールで

お昼寝後 午後は海で・・・

毎日毎日良く遊びましたぁ~~~。



あぁぁぁ、38℃な日々が懐かしい。

おパリは革ジャン着ている人チラホラ・・・ チーン♪
by roccken | 2012-07-16 08:24 | ルーちゃん 1才10ヶ月