人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパーチー♪

スッパーマリオブラザーズ
ハロウィンパーチー♪_b0169861_2355368.jpg

はーい、今日かぁーちゃんはマリオさんルイージさんをお連れして


学校のハロウィンパーチーに行ってきますたぁ~!





この超目立つコスチュームを堂々と着てね

バスに乗って 学校までレッツ ラ ゴ~~~♪
ハロウィンパーチー♪_b0169861_2362592.jpg

バスに乗ろうとしたら、いきなり運転手のにぃーちゃんに

「チャオ!ボンジュール マリオ & ルイージ♪」 ってね

マイクで言われちゃって、、、乗客から注目の的ですた。(///∀≦*) テレルワァ。


ハロウィンパーチー♪_b0169861_2365183.jpg

いつも次の停留所でお友達が一人乗ってくるの。

その子は今日バットマンに変身の予定。


でも、今日は残念な事に会えず・・・。

乗ってきてたら、変なちびっ子の仮装集団がバスジャックしちゃうところでした。苦笑

ハロウィンパーチー♪_b0169861_237873.jpg

さ~て、学校近くのバス停に到着~!


ブラザーズ 学校まで、ノリノリで手をつないで登校です。

ハロウィンパーチー♪_b0169861_2375018.jpg

学校に着くと、プリンセスやらスーパーヒーローやら

グラディエーターかぼちゃ魔法使いコックさんまで・・・笑

ありとあらゆる格好をしたお友達が待っていましたぁ~。


幼稚園児の仮装姿って、最高に可愛い!!
ハロウィンパーチー♪_b0169861_2382073.jpg

バットマンやスーパーマン、スパイダーマンetc..のスーパーヒーロー達は

もぉ~完全になりきっちゃってて・・・ ┐(´~`)┌ ヤレヤレ;





お教室中を駆けずり回って 戦って・・・

えらいこっちゃになってましたよ~。(*´ω`*) オトコって・・・

きっとマリオブラザーズも参戦していたことでしょう!(キャラ違うんだけどぉ・・・;)
ハロウィンパーチー♪_b0169861_2384376.jpg

みんなでゲームをやったり、先生の特製ケーキを食べたりして

楽しく過ごしたようで~す。



フランスでハロウィンって、全然メジャーなイベントじゃないけど

ちっちゃい子達の仮装って、かぁーちゃん大好きなのでね・・・


ハロウィン万歳~~♪
ハロウィンパーチー♪_b0169861_239823.jpg

あぁ~ 楽しかった! っと満足気なかぁーちゃんなのでした。

一番ノリノリだったのは、実はあたす?だったり。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by roccken | 2013-10-27 00:19 | 兄ちゃん et 弟