人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島

水を見るとビチャビチャにならずにはいられない人たち・・・
ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島 _b0169861_23481589.jpg

雨ばっかりのおパリ・・・057.gif

たっ、太陽が見たい!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょびっと日焼けした肌もこっちに戻って2日で青白くなった感じですぅ。。。



そんな訳で、スペインのちっこい島での写真をながめては

間接的光合成を試みている暇人かぁーちゃんです。
ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島 _b0169861_23493881.jpg

ちっこい島では、毎日朝食をのんびり食べた後近くのビーチまでお散歩。


日がな一日 波に打ちあげられた 貝や珊瑚の塊を拾っては

バケツいっぱいになるまで集めて・・・


お次は、それを海にぜ~んぶ投げて遊びました!




セクシーなルー様のぶっとい生足❤ ドド~ン!
ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島 _b0169861_23533091.jpg

実にシンプルな遊びだけど、海が近くにない都会っ子には

新鮮で、楽しくてしょうがないらしく

本当に毎日飽きずに同じ事して遊んでましたよ~。


ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島 _b0169861_23521648.jpg

サラッサラで超キレイな砂浜では、お砂遊びにふけりました!


普段はくっついて遊んでは、喧嘩して またくっついて・・・

の繰り返しのお2人さんですが、

お砂遊びの時だけは、黙々と独りで集中して創作活動に励んでいましたよ!

なんだかブツブツ独り言を言いながら、ね。 ( ´艸`) ププッ!


そして、なんだか出来上がると 「はい、お魚のガトーだよ♪」 とか

「タコさん入ってるクッキーだよ♪」とか言って

パパとママのトコロに運んでくれます。(* ̄m  ̄)プッ! かなり怪しいメニューでしたが。。。


そして、ちゃんと食べてる(フリ)をしないと怒られますぅ!

ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島 _b0169861_23525454.jpg

毎日良く歩いて、エネルギッシュに遊んだ後は

完全 電池切れ・・・!


すぅーっと睡魔に襲われ、後部座席から大イビキが聞こえてきます。笑


ほっぺが落ちそうな寝顔を見ると写真撮りたくなっちゃうのよね~❤ ムフッ

ルーゴン ❤ プチヴァカンス @ スペインの島 _b0169861_23573553.jpg

パパが大好きな パパッ子ルーは毎日パパの足に絡みついては

「だっこしろ~!」攻撃。

マルちゃんはすぐルーの甘えに負けちゃうんだよね~。

その結果、とぉーちゃんガリガリ 息子コロコロ!爆

甘え上手のルー様なのでした。チャンチャン♪





お次は、兄ちゃんでつ。。。
by roccken | 2014-01-30 01:33 | ルーちゃん3才5ヶ月