人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PENINSULA散策!

8月1日にオープンしたてのホヤホヤです。
PENINSULA散策!_b0169861_17292495.jpg

凱旋門から程近いAV Kleberにまた新しいホテルができました。

幼稚園の送り迎えの際、毎週このホテルの前を通っていて

オープンまだかなぁ~ まだかなぁ~って何気に楽しみにしていたのです。

やっと開きました!!


レセプションエリア
PENINSULA散策!_b0169861_1730283.jpg

Av Kleber側から入るとレストランサイドのエントランス。

角を曲がった側から入るとホテルのレセプションのエントランスに。

大きな入り口が二つあるホテルって珍しいかも。


"The Lobby"
PENINSULA散策!_b0169861_17303615.jpg

kleber通りに面したオールデーダイニング。

ここで朝食やアフタヌーンティーがいただけます。

外にもテラスレストランがあるし、中華もあるし バーなども含めて

6つもレストランがあるそう。


"L'Oiseau Blanc" の店内
PENINSULA散策!_b0169861_17311016.jpg

今日は最上階のフレンチレストランのトップテラスで

太陽の光を浴びながらランチすることに♪

最近ずぅーーと8月とは思えない涼し過ぎなお天気なので・・・

テラスで食事・・・大丈夫か(?) つと半信半疑でしたが

昨日は何とか大丈夫でした。苦笑


360度パリが見渡せるテラスが自慢なのに

8月から寒さが心配って・・・  

このレストランにとっては痛すぎる今年の夏。。。しょぼん

PENINSULA散策!_b0169861_17322551.jpg

お食事はおランチのムニュで55E

おディナーは78E(3plats) 99E(4plats)だったかな?!

もちろんアラカルトもありお値段は割とリーズナブルかと。

PENINSULA散策!_b0169861_17313915.jpg

よ~~く晴れてポカポカなテラス日和に

ゆっくり落ち着いてお食事するのにいいですぅ。

PENINSULA散策!_b0169861_17324245.jpg

エッフェル塔やサクレクールもバッチリ見えて いい気分♪

8月"居残り組"の負け犬気分を吹っ飛ばせた!

さっ、また明日から頑張ろ~っと。

今度は、こーきゅー中華レストランに行きたいなぁ。。。
by roccken | 2014-08-23 18:31 | レストラン