人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地

ルー様は"タイガー"がお好き!
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15431131.jpg

さてさて、遊園地旅行の続きですぅ。 お付き合いくだせーまし。

スパイダーロッチャマン
の弟さんが選んだのは??


"虎" でございました~。


ご自分のキャラを良く分かっていらっしゃいますぅ。... (゜ロ゜)



「笑って・・・」とお願いしているのに、このふてぶてしい顔!
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15435165.jpg

かぁーちゃんにガンつけてますよぉ~。怖っ!

すぐにでも、「キャッツ」とかに出演できそうじゃないですか?!あ゛っ、トラだった。

メイクのお姉ちゃん上手すぎる!


カクテルをお飲みになる おすましトラさん。
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15441762.jpg

メイクのお姉さんが、どんどんどんどん完成度の高い"作品"を仕上げていき

ホテル中のちびっ子が見事に変身して、夕食のレストランに集結しましたぁ。


我が家のスパイダー & トラさんも超ハイテンションで

他のちびっ子達と遊びたくてx2 しょうがない!

ご飯を食べ終わったと同時に 席をたち 大暴れ・・・(´。` ) =3;



サプライズの誕生日ケーキが運ばれた頃には・・・
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15445830.jpg

美しかったマキアージュは汗でドロドロ。。。すっかりドラ猫?!

ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15452638.jpg

主役のドラちゃん、 ご覧の通り 大変お喜びになりました~!!

いかった、いかった。



そして、次の日・・・

遊園地にラッツラゴー!
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15455827.jpg

昨日まで閑散としていた遊園地も、良い天気の土曜日っつーことで

どこからともなく どんどん人が集まってきて

かなりの賑わいに!

っとは言っても、ディズニーランドの混雑具合とは全然違い

どの乗り物も、15分も待てば乗れました。"ど田舎"だからね!

ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15465262.jpg

絶叫マシーン系もあれば、ちっちゃい子が楽しめる乗り物も充実していて

子連れファミリーになかなか良い遊園地でした~。

ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15471959.jpg

一日遊んで夕方おパリへ戻る前に、マルの仲良しお客さん宅へ立ち寄ると・・・

ぬわぁんと、クラッシックカーが18台も並んでいました!... (゜ロ゜)

世の中には、たまげるほどのお金持ちがいらっしゃるんですね~

一台ちょうだい!ってお願いしてみればよかったかな。。。
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15484633.jpg



クタクタになるまで、遊んだ二日間。

とっ~ても楽しかったみたいです。

来年も、またHAPPYな お誕生日を過ごそうね♪
ルー誕生祝い @ ど田舎遊園地_b0169861_15491592.jpg

トラちゃん、4歳おめでと~~!
by roccken | 2014-09-21 17:11 | 旅行