人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵狩り♪

卵チョコ探し大・大・大盛況!!
卵狩り♪_b0169861_5474198.jpg

今日はPâques(イースター)の日曜日

良いお天気に恵まれて、何かしないといけないような気がして

かぁちゃんの思いつきで 朝ネットで調べてヒットしたイベント

Pâques恒例"卵探し"のイベントに参加する事にしましたぁ~。



ひとつはエッフェル塔の下で開催。

う~ん、これはちょっと大混雑していそうなので却下。


んな訳で、16区の遊園地の中でやる方のイベントに参加することに。



んがっ、 こっちも結局大・大・大混雑ですた。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ チーン♪




卵狩り♪_b0169861_5482046.jpg

1時間列に並び、やっと"卵チョコ狩り"スタート!

ちびっ子たち、めっちゃ真剣!!

パニエに見つけたチョコを入れては、また走って・・・・

本当にみんな嬉しそう。


卵狩り♪_b0169861_5511354.jpg

我が息子たちも い~~っぱい見つけてきましたよ。

満面の笑みのお二人さん♪

卵狩り♪_b0169861_5504159.jpg


その後は 卵チョコをポンポン口に入れながら、

広い園内でた~くさん遊んで

大満喫の午後を過ごしましたぁ~。

卵狩り♪_b0169861_5514143.jpg

↑ ソックリさんと2ショット♪♪♪ 爆



卵狩り♪_b0169861_552478.jpg

お家に帰ってきて・・・

さぁ~ 全部で何個あるか数えてみよ~!
卵狩り♪_b0169861_5535242.jpg

「イチ、ニイ、ロク、ディス(10)、ジューロク、ジューイチ・・・・」


チョコは全部で11個あるそうです。 Σ(´Д`lll); チーン♪




Joyeuses Pâques!!
by roccken | 2015-04-06 06:55 | 日々の生活