人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気のクリパ♪

デコレーションも本気(マジ)です!
本気のクリパ♪_b0169861_18343331.jpeg


この季節の恒例行事!

とぉちゃん会社クリパに行ってきましたぁ~☆

子持ち社員だけの特権。

子供たちは、もちろん 親たちもすっごい楽しみにしてたりして

シャンパン片手にマル同僚たちのテンションの高い事、高い事・・・苦笑
本気のクリパ♪_b0169861_18410935.jpeg

今年のテーマはウェスタン!

子供たちのドレスコードはインディアンとカウボーイ。

我が家も張り切って"酋長ウッディー"になりきって参加してきました♪
本気のクリパ♪_b0169861_18383389.jpeg

子供たちの仮装って可愛いので大好き!

会場にはたくさんのインディアンとカウボーイ・ガールが集結していました。


本気のクリパ♪_b0169861_18395059.jpeg

今年の目玉はなんと言ってもカウボーイショーとロデオ!

ロデオマシーンには常にちびっ子たちの行列ができていました。

「ヒ~ハ~!」って叫んで片手で乗れと兄ちゃんに怒られます。笑

怖がりロッちゃん、おっかなびっくり 初・ロデオ! 「ヒ~ハ~!」


最初は子供たちだけが並んでいましたが・・・

最後には酔っ払ったとぉちゃん達が楽しそうに「ヒ~ハ~♪」してましたっけ。苦笑

あたくしもちょっとやりたかったかも・・・チーン♪


本気のクリパ♪_b0169861_18421736.jpeg

そして・・・サンタさん、フラ~っと登場~~~!

たまにシャンパン煽っていたのを かぁちゃんは知っている... ヾ(´Д`苦笑ι);



「飲まなきゃやってらんねぇ~わ」 by サンタのおっちゃん


本気のクリパ♪_b0169861_18365547.jpeg

お約束のサンタさんとの3ショット♪

今年も13時から18時まで、よく遊んで 飲んで 食べて・・・

盛りだくさんの会社クリパでした。

ご覧の通り、子供ほったらかしで遊ぶ大人。。。 ↓ ↓ ↓
本気のクリパ♪_b0169861_18430851.jpeg

手の皮がむけるほど遊んだ父ちゃん達・・・ 

今年も楽しかったようでございます。チーン♪

めでたし、めでたし。(  ̄▽ ̄;)
by roccken | 2015-12-22 19:20 | 日々の生活