人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕@ 日学校!

七夕@ 日学校!_b0169861_22090600.jpeg

これからは、や~~~っと夏らしいお天気が続きそうなおパリで

七夕&夏祭り@日学校がありました。

”お祭り”と聞いて超ノリノリなルーさま。

甚平さんを着て 張り切って登園しました〜

七夕@ 日学校!_b0169861_22095459.jpeg

まぁ〜ルー大将、ヨレヨレ甚平がお似合いになる!

昭和のガキ大将って感じだね。

ヨーヨー釣りでとったヨーヨーと

一生懸命作った七夕のお飾りを大事そうに抱えて

家路につきました!

七夕@ 日学校!_b0169861_22104674.jpeg

毎年笑わせてくれる七夕の短冊の願い事。

今年は 何かな~?!


七夕@ 日学校!_b0169861_22112547.jpeg

「サカーせんしゅになりたい。」


意外とふつぅ~のお願いで、拍子抜けなかぁちゃんです。

Euro 2016 フランス大会の影響をもろに受けているようです。笑

ではみなさん、良い七夕を…!

by roccken | 2016-07-07 22:08 | 日々の生活