人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那マルちゃんと新しくファミリーに加わったべべのロッちゃん(2009年2月生まれ)と、弟・ルー(2010年8月生まれ)のはちゃめちゃパリ生活。


by roccken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キターーーッ クリスマス!

毎度おなじみの2ショット!笑
キターーーッ クリスマス!_b0169861_1730354.jpg

今年も入るのか(?)心配されていた サンタ&トナカイの衣装。

何とか着れました。笑

細身のトナカイ君は丈だけつんつるてんですが・・・ っつーかハーフパンツ?

後は問題なく 来年もいけるかも?! 来年は短パンかな~?

太目のサンタさんは、サイズを見て驚愕・・ ( ̄▽ ̄;)

2-4才児用。チーン♪

この衣装二人で何回着ただろう・・・ 元とりまくり。

来年は新調しないとダメかいな?!

キターーーッ クリスマス!_b0169861_17341676.jpg

我が家のクリスマス。

今年は残念ながらイタリアからも日本からも家族は来ませんが・・・

仲良しのお友達カップルが遊びに来てくれることになり

核家族クリスマス回避!!!

賑やかな ぱーちぃーになりそうです。

キターーーッ クリスマス!_b0169861_17344165.jpg

今年のメインディッシュは、かつてない大物!!

スペインから特別にお取り寄せした・・・

"子豚ちゃんの丸焼き" を予定しておりま~す!

はい、そのお姿はかな~りグロくて とっても可哀想・・・。(´Д`ll) 

罪悪感に苛まれながら、堪能したいと思いまふ。

ごめんよ~ ブーちゃん。。゚・(>Д<)・゚。

キターーーッ クリスマス!_b0169861_173581.jpg


子供たちが朝からハイテンション杉て、かぁちゃん気が狂いそうですが・・・

頑張れ~~~、"親"!!!


それでは皆様も、メリークリスマス♪♪024.gif
キターーーッ クリスマス!_b0169861_19092717.jpg

by roccken | 2016-12-24 18:03 | 日々の生活